Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
5日に自宅が全焼のビッグダディ、まさかの離婚発覚でバツ5!? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

5日に自宅が全焼のビッグダディ、まさかの離婚発覚でバツ5!?

                   広告

毎度お騒がせなタレントのビッグダディさん、今回の結婚生活も長くは続かなかったようです・・・。

ビッグダデイこと林下清志さん(49)
2014-10-08_221643

「ビッグダディ」ことタレントの林下清志(49)が、4月11日に結婚した一般女性・三由紀さんと8月に超スピード離婚していた。5度目の結婚生活はわずか4か月。これでなんとバツ5だ。5日に岩手・盛岡市のダディの自宅兼接骨院が全焼したとき、愛妻がなぜか東京に住んでいることが判明し、不思議がられていたが、離婚していたのだから当然だった。

甘~くラブラブな新婚生活を送っていたかと思われた夫婦が、実は別居。複数の関係者の証言を総合すると、6月に別れ話が出たようで、8月に入ってから正式に離婚したというのだ。ダディは7日夜、本紙の直撃に「ウソはつきたくない。正直に話します。離婚したのは、事実です」と離婚を認めた。お騒がせ親父に一体、何があったのか…。

いやはや、5回目の離婚とは・・・もう全く考えられない次元ですね。
ちょっと皆さんの声をのぞいてみましょう!

 

ネットユーザーの声

「 なにしてんの」

「どうでもええし…」

「どぅしょうもなぃ(´・_・`)」

「ある意味、快挙だなこりゃ (;^_^A」

「まーた離婚してしまったのか(呆れ」

「この調子に乗ったバカ親父にこれ以上調子に乗らせないように、マスゴミはバカ親父関連を一切取り上げるな! バカ親父とその関係者を見ること自体が不快!」

「何なのこの人」

「まぁオスとしては優秀だと思うよ。オスとしてはね。人間としてどうかは思うけどw」

「なんか色々凄いなこのヒト、そろそろ誰かがアーティストだ!とか言いしそう」

                   広告

「人は人・・・だから何回離婚しようが俺には関係ないけどスピード離婚とはさすがに(-_-;) 『俺はこういう人間だ!』だからバツ5もお構い無しかな?」

う~む、やはりバツが増えるごとにその人の価値というか評価が下がっていくものなのでしょうか・・・。

 

ビッグダディについて

本名林下清志。

1965年4月8日生まれの49歳。

岩手県出身。

テレビ朝日系統の番組『痛快!ビッグダディ』の主人公として出演したのがきっかけで注目される。

一応彼はタレントではないようだが、文化人枠として本業の傍ら自伝を出版したり、各地のイベントに参加するなどタレントの様な活動もしているが、本業は整骨院に勤務しましたが、火事で全焼してしまいました。

ビッグダディという愛称の他にタレントのタモリから命名された別のニックネームをもじって「コダカラー・清志」という愛称に改名しているにもかかわらず、なぜか定着せずもっぱらビックダディと呼ばれることが多いようだ。

 

江角真マキコさんとの不仲説

女優の江角マキコさんと不仲なのはとっても有名な話で、江角さんがビッグダディの行動についてだらしないとかなりの酷評をしたのがフジテレビ系列の番組「バイキング」の収録時の話だそうです。

江角さんも気が強そうですし、ビッグダディは確かにその名に似つかわしくないというかスモールダディの力量の持ち主!?とも言われているそうなので、無理ないかもしれませんね。

その後別番組の収録時に江角さんはカメラの回ってないところでビッグダディのことを心配するそぶりを見せたようで、今は以前よりはだいぶ仲がまともになっているのかもしれませんね。

 

どちらにせよ、男だったらしっかりしてほしいものです!

今後は結婚しないで、子ども達を頑張って育て上げてほしいものですね!

 

筆者:AI HONDA EKLUND

スウェーデン・ダーラナ在住のマルチオペラシンガー。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top