Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
共演者キラーの佐藤健。共演していない森カンナと深夜のダイニングバーでデート | 芸能文春

芸能文春

Read Article

共演者キラーの佐藤健。共演していない森カンナと深夜のダイニングバーでデート

                   広告

共演者キラーとしてしられる俳優・佐藤健(25)と女優森カンナ(26)との深夜デートが報道されました。

satoumori【以下引用】

俳優・佐藤健(25才)とモデル・女優の森カンナ(26才)との深夜デートをキャッチした──。ある夜0時過ぎのことだった。都内のダイニングバーで佐藤 がある女性と見つめ合っているシーンを目撃した。ドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)で、スタイル抜群のフェロモン女子を演じた森だった。ふたり は赤ワインをジンジャーエールで割ったカクテル「キティ」を飲んでいた。

芸能界一の“共演者キラー”と呼ばれ、これまでも石原さとみ(27才)、前田敦子(22才)、広末涼子(33才)といった共演者たちと浮き名を流してきた佐藤健。しかし、実は森との共演はない。

「健くんは同じ所属事務所に男女問わず友達が多いんですが、カンナさんの友達とかぶってるんです。ふたりは飲み会の席で顔を合わせるうちに、いつの間にかいちばん仲よくなっていたんだそうです。

カンナさんは転勤族の家庭で育ったから、誰とでもすぐに打ち解けるフランクな性格。それにあんな美女なのに、ひとり焼き肉もひとりラーメンも日常だし、 めったに酔わない酒豪で、女子が大好きな恋バナとかまずしないという男前。そんなギャップが健くんのツボだったみたい」(ふたりの知人)

ふたりが深夜ツーショットになるのは、実はこの夜だけではない。女性セブンが佐藤と広末の不倫を報じてから急接近しているという。

「健くんは、さすがにもう広末さんに会えなくなって、さみしくてたまらなくて一時期随分落ち込んでいたんです。そんなとき、健くんは仲間に携帯メールや LINEの一斉送信で集合をかけて、悩みや愚痴を聞いてもらうタイプなんですが、みんな売れっ子で忙しいし、まったく時間が合わないわけですよ。

それでもカンナさんだけは、いつでも何時でも、健くんの誘いには必ず駆けつけて話を聞いていたそうです。逆にカンナさんは、友達と飲んでる時に“健も呼ぼうよ”って言うようになったみたい」(前出・ふたりの知人)

また、佐藤は森に対して、これまでの女性にはあまり見せなかった部分を見せているという。

「もともと健くんは相手が年上でも甘えてもらいたいタイプなんですが、カンナさんの前では完全にゴロニャンだそうです。カンナさんは超ポジティブ思考で、 基本軸に“自分はすごく恵まれていて、今、幸せ”という考えがあるからくよくよ悩まない。だから健くんは彼女と話してると悩みも忘れてすっかり癒されてし まうようですね」(前出・ふたりの知人)

                   広告

これに対しネットでは

★佐藤健モテすぎやろ〜

★カンナちゃんサバサバしてて好きやな。佐藤健と付き合ってるんかー

★イケメンと美女だぁ。森カンナめちゃカワイイ

★仮面ライダー違いか…共通の知人って仮面ライダーディケイド?

★佐藤健の女遊びはDAPUMPのISSA並らしい

★佐藤健って女の子なら誰でもいいって感じがする、女の子に対して失礼だよね

★佐藤健と森カンナ肉食どうしってどうなんだろう

女優・森カンナとは

 

morikannna生年月日:1988年6月22日
年齢:26歳
出身地:富山県
血液型:B型
スリーサイズ:85-61-87㎝
所属:平田オフィス
愛称:かんちゃん

父親の仕事の都合で上京した際に親戚の勧めで雑誌「mina」でモデルをしたのがこの業界に入るきっかけです。

映画「うた魂」などに出演の後、2009年「仮面ライダーディケィド」のヒロイン役として本格的に女優の道に入ります。

仲の良い女優は吉高由里子、芸人では近藤春菜。今回佐藤健と出会ったのも吉高由里子らの共通の友人を介してだったそうです。

最近では「ドラマショムニ2013」(フジテレビ)の完璧なスタイルが話題になりました。プロミスのCMにも出ています。

佐藤健は2007年の仮面ライダー電王で野上良太郎/仮面ライダー電王役で主演していましたが、森カンナとの共演はないです。

佐藤健は共演者キラーとして有名で2008年の秋山莉奈をはじめとして、石原さとみ、武井咲、前田敦子などの熱愛が報じられました。
かなりのプレイボーイですね。

森カンナといえば2010年にはんにゃの金田哲とのお泊り愛が報じられたこともあります。

そのとき森カンナは仕事をセーブして騒動が落ち着くまで静かにしていたそうです。
今回もまた謹慎処分をくらってしまうのでしょうか。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top