Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
仁科仁美、年商150億円の飲食店チェーン社長との熱愛を認め、語る | 芸能文春

芸能文春

Read Article

仁科仁美、年商150億円の飲食店チェーン社長との熱愛を認め、語る

                   広告

女優の仁科仁美(29)さんが年商150億円の飲食店チェーン社長との熱愛を22日に放送されたTBS系情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」に出演した際に語りました。

img_voice_04【以下引用】

女優・仁科仁美(29)が22日に放送されたTBS系情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)に出演。一部週刊誌で手つなぎデートを報じられた年商150億円の飲食店チェーン社長との熱愛について語った。

仁科は同番組スタッフからの電話取材に応じる形で「そうですね。いいお付き合いをさせていただいていますという感じです」と交際の事実を認めた。

半年ほど前に友人の紹介で知り合ったとされる相手男性については「本当に仕事に対してもすごく真面目ですし、すごく尊敬しています」と語ったが、二世帯住宅の新居を建築中との報道は「それは本当に違います」と否定した。

「その際はちゃんとご報告させていただきます」と、結婚が決まったら同番組で報告することを約束していた。

番組レギュラーのテリー伊藤は「仁科はお金持ちの子として育ってきたから、お金持ちのところに行くと実力を出すタイプ。オレはいいと思うね。貧しい家ではダメですね、彼女は」と応援していた。

仁科 仁美(にしな ひとみ)

1984年11月1日生まれ、京都府京都市出身です。両親が俳優・松方弘樹さんと女優・仁科亜季子さんということで、芸能一家の出身者とも知られています。両親は現在離婚していますが、親権はお母さんである仁科さんが親権を持っているそうです。タレント、モデルとして活動しています。

                   広告

お相手である年商150億円の飲食店チェーン社長さん。ネットでは米山久さんといわれています。

年商150億円の飲食店チェーン社長、米山久さん

キャプチャ株式会社エー・ピーカンパニーの代表取締役社長であり、年商150億円を誇る米山久さんは現在43歳。

お2人は共通の友人を介して知り合ったそうです。

結婚も”秒読み”とされていますが、番組内で結婚が決まったときはこの番組で発表させていただきますと言っていたようなので、番組を見ていたら発表が聞けるかもしれませんね!

しかし、仁科さん・・・以前不動産会社の社長さんと交際していたようなのですが、実は自分の浮気が原因で破局していました。

その不動産会社の関係者によると「昨年秋、克基から紹介された年上の不動産会社社長と交際に発展。結婚も視野に入れた真剣交際だった。ところが昨年末、その社長が仁美を自分の恋人とは社員に告げず、会社の社員旅行に連れて行ったら、仁美は泥酔し、イケメンの男性社員と堂々とディープキス。その現場を社長が目撃してしまい、旅行中にケンカ に発展、破局してしまったようだ」とのこと。

お酒の席とはいえあまり関心しませんね・・・

今回の交際がうまくいくことを祈って注目していこうと思います。

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top