Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
加藤あい、虎ノ門ヒルズで幸せいっぱいの挙式。披露宴も行う。 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

加藤あい、虎ノ門ヒルズで幸せいっぱいの挙式。披露宴も行う。

                   広告

女優の加藤あいさん、31歳。昨年の11月22日【いい夫婦の日】に婚姻届を提出し、今月14日に挙式・披露宴を行いました。場所は東京・虎ノ門ヒルズの最上階のチャペルでした。

001【以下引用】

昨年11月に7歳年上の一般男性と結婚した女優、加藤あい(31)が14日、東京・虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京で挙式・披露宴を行った。

関係者によると、式場は11日にオープンしたばかりの新名所の最上階にあるチャペル。加藤は純白のウエディングドレス姿でバージンロードを歩き、これまで支えてくれた親族や親しい友人らに見守られる中、永遠の愛を誓ったようだ。

2人は数年前からの友人で、昨春から交際に発展。「忘れなくていいように」と“いい夫婦の日”の11月22日に婚姻届を提出した。結婚前、加藤は夫につ いて「居心地がよくて、かわいいクマさんみたいな方です」と紹介。「最近幸せなので、(この状態が)ずっと続いたらいいな」と話していた。

加藤あい

1982年12月12日生まれ、愛知県新川町(現清須市)出身です。女優・タレントとして活動しています。

代表作品には

  • 海猿シリーズの伊沢環菜 役
  • ごちそうさんの村井亜貴子 役
  • あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった〜カウラ捕虜収容所からの大脱走の朝倉舞 役
  • ハケンの品格の森美雪 役

などがあり、ドラマを中心に活躍されています。

                   広告

p_haken画像は代表作品のひとつ「ハケンの品格」から。

加藤あいさんの性格として、『アネゴ肌』的な性格があると週刊誌に載っていたことがありました。

その週刊誌の内容は、2007年公開のドラマ「ハケンの品格」で共演した勝地涼さんと居酒屋で深夜に2人で飲んでいたとき、親身に勝地涼さんの話を聞き、最後の会計は自分が済ますという気前の良さとかっこよさを書いたというものでした。

そんな加藤あいさんの熱愛報道は2007年6月にサッカー選手の中田浩二さんとお付き合いしていたというものがありました。

このとき、2人には結婚もあるのではないかと騒がれていたのですが、2008年に遠距離恋愛となってしまい、それがきっかけなのか上手くいかなかったようです。

昨年10月には今の旦那様との熱愛がスクープされていました。

キャプチャ画像はそのときのものです。お互いに腰に手を回して、楽しそうなデート現場ですね!ちなみに、このデート現場は市川海老蔵さんにも目撃されていたそう。海老蔵さんのブログにコメントがあったようです。

加藤あいさんと旦那様は数年前から共通の友人を介しての知り合いだそうです。

上記のスクープは10月の話なのですが、8月には2人でハワイ旅行をしていたようで、そのときに旦那様があいさんにプロポーズしていたのだとか。

挙式も終えられ、一段楽したところで、また幸せニュースが聞けることがたのしみですね。

末永くお幸せに!!

                   広告

シェアして教える

 

みんなのコメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ゆう

    あいちゃん…もしダメならば、僕と再婚しようね♪笑。

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top