Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
アッキーナこと南明奈、記者の質問攻めに素直に回答「恋愛はフルスロットルです」 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

アッキーナこと南明奈、記者の質問攻めに素直に回答「恋愛はフルスロットルです」

                   広告

現在お笑いコンビのよゐこ濱口優(42)さんと交際中のタレント南明奈(25) さん。都内で15日に行われたUCCの新製品「UCCFULL THROTTLE(フルスロットル)』」の記者発表会に出席したのですが、その場でデーブ・スペクターさん&記者からの質問攻めにあいました。

et-akina-nt140516-ns-big【以下引用】

お笑いコンビよゐこ濱口優(42)と交際中のタレント南明奈(25)が、デーブ・スペクター氏の鋭い質問攻めにあった。都内で15日、UCCの新製品「UCC『FULL THROTTLE(フルスロットル)』」の記者発表会に出席。濱口との近況について、同席したデーブ氏からも質問を浴びせられた。

南はこの日、25歳の誕生日だった。報道陣から「プレゼントは婚約指輪?」と問われ、「それはまだないですね…まだ」。するとデーブ氏からは、 「年内結婚はあるの?」と直球すぎる質問をぶつけられ「年内はないですね。すみません。すてきなニュースがなくて」と苦笑いした。

デーブ氏はアニメ「デビルマン」の衣装で、「デビル・スペクター」と名乗って登場。イベント出席者でありながら、芸能リポーターばりの鋭い質問をする姿は、悪魔の力を持ちながら正義のヒーローに転じたデビルマンのよう。南にとっては、敵か味方か分からない存在だった。デーブ氏は「まじめですね。失言してほしいんだけど…」と意地悪な本音を明かしつつも、「でもすごくハッピーに見える」と南を祝福した。

南は記念日を1人で過ごすことを明かした。「『潜る方(濱口)』は夜中までお仕事なんです。人生で初めて1人の誕生日かもしれませんね」。それで も濱口からはLINE(ライン)で「おめでとう」とメッセージが届いたという。「恋愛はフルスロットルです。エンストしないと思います」と、商品名にかけて順調な交際をアピールした。

商品はコーヒーに炭酸が混ざった新感覚の風味で、「アタマ、醒める」がコンセプト。南は「お仕事の前に飲んだらシャキッとしますね」とお気に入りの様子。20日から放送開始の新CMも公開され、「CMを見ただけでも頭が覚めそうですね」と話していた。

                   広告

[2014年5月16日7時3分 紙面から]

jboyiinq

よゐこ濱口優&アッキーナ

二人の交際が発覚したのは今年の226日のことでした。(報道は27)発覚する数ヶ月前から交際が始まっていました。テレビ番組などで顔があわせることが多かった二人は5年以上の知り合いだそうです。昨年10月に行われたイベントで、南さんは「彼氏はいない」と話していたそうですが、その直後から恋愛に発展したそうです。

2人のデートスポットは東京ディズニーランド。この数ヶ月で10回以上は行っているそう。濱口さんは東京ディズニーリゾートの最新情報を紹介するテレビ番組に出演し進行役を務めているほど「大のディズニー好き」で知られていますが、南さんも年間パスポートを持っていて1人で行くほど大好きなんだそうです。2人の友人は2人についてこう話していたそうです。「いつも帽子とマスクはしてい るけど、あんなにたくさん行ってるのになんでバレないんだろうと思っていた」

濱口さんは、複数の後輩芸人に南さんを「カノジョ」として紹介したそうです。仲間内で一緒に食事する機会もあるそうで、友人たち”公認”の真剣な交際だということがうかがえますね。

濱口さんの所属事務所は、2人の交際について「そういう報告は本人から受けております」と認めています。更に、「お互い大人ですし、プライベートは本人に任せておりま す。今後も温かく見守っていただければ」と説明もしました。南さんの所属事務所も「報告を受けております」と認めているので、事務所”公認”カップルなのですね。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top