Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ビヨンセ一家があの衝撃暴行事件に関する声明を発表【動画有】 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ビヨンセ一家があの衝撃暴行事件に関する声明を発表【動画有】

                   広告

ビヨンセの妹ソランジュがビヨンセの夫であるジェイ・Zにホテルのエレベーター内で暴行を働き、その映像がリークした問題で、ビヨンセとソランジュ、ジェイ・Zの3人が連名で声明を発表しました。

boukoujiken1【以下引用】

ビヨンセの妹ソランジュがホテルのエレベーター内で義兄ジェイ・Zに暴行を加えている映像が流出し、大きな話題となっているが、沈黙を守っていたビヨンセとソランジュ、ジェイ・Zの3人が連名で声明を発表した。

「5 月5日にエレベーターの防犯カメラで撮影された映像が公表されたことにより、あの不幸な出来事が起きたきっかけについて様々な憶測が飛び交っています。し かし、最も重要なのは、私たち家族はあの一件を解決したということです。ソランジュとジェイは、どちらもあの出来事に対する責任を負っています。公表され てしまった私的な問題における自分の役割を2人とも理解しています。彼らは互いに謝罪し、私たちは家族として団結して前向きに進んでいます。ソランジュが アルコールや麻薬に依存しているとか、あの日は一晩中とっぴな行動を取っていたという報道はすべて間違っています。結局のところ家族というものは問題を抱 えているもので、私たちだって同じなのです。私たちは互いを愛していますし、なによりもまず、家族なのです。私たちはあのことは忘れることにしました。み なさんもそうしてくださることを祈っています」と声明文に書かれていたことを英紙ガーディアンのサイトが伝えている。

また、防犯カメラの映像をリークされたホテル側は、問題の映像をマスコミに流した従業員を解雇したと発表している。

                   広告

ビヨンセの妹ソランジュが義兄ジェイ・Zに暴行した事件をおさらい

今回の暴行事件はビヨンセの妹、ソランジュがビヨンセの夫であるジェイ・Zを暴行、その暴行の様子をゴシップサイトのTMZが入手し、サイトで公開したというものです。

この事件が起こったのは、ファッション界のアカデミー賞と言われているMETGALAのアフターパーティーに出席したときのこと。3人がボディガードと一緒にNYのザ・スタンダード・ホテルのエレベーターに乗ったときに起こりました。

その衝撃暴行事件の動画がコチラ ↓↓

ソランジュがジェイ・Zに何か食ってかかるように何かを言っていますね。その後突然、ジェイ・Zに殴りかかってけっこうボコボコやってます。ボディガードから制止されると今度は蹴りが入ってますね。

この後3人は何もなかったかのようにエレベーターを降りて、ソランジュとジェイ・Zは別の車で帰って行ったのだそう。

写真で見るとソランジュとジェイ・Zはなんだか動揺していますね。ビヨンセだけは満面の笑みでこんなときでも大スターの貫録を出していますね。

エレベーターでの暴行事件があった直前、ソランジュはかなり泥酔状態にあったんだそう。なぜソランジュがそこまでブチ切れたのか詳細ははっきりしていないそうです。でも一部報道によるとジェイ・Zがビヨンセ抜きでリアーナが主催するパーティーに行こうとしていたのを知って激怒したのだとか。泥酔していたからなのかかなりの激高ぶりですよね。

ちなみにこの暴行映像をリークしたホテルの従業員は解雇されたそうです。この従業員は複数のメディアに売却の話をもちかけ、一番高値をつけたゴシップサイトのTMZに25万ドル(約2540万円)で売ったのだそう。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top