Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
陣内智則 アナウンサー・松村未央との結婚は「まだ」ない | 芸能文春

芸能文春

Read Article

陣内智則 アナウンサー・松村未央との結婚は「まだ」ない

                   広告

今年1月に公になった陣内智則(40)とフジテレビアナウンサー・松村未央の交際ですが、ゴールインは「まだ」らしいですね。

2014-05-16_160425

【以下引用】

 お笑い芸人の陣内智則が16日、東京都内で自身の海外単独公演「陣内智則ワールドツアー in ラスベガス NETAJIN」の記者会見を行った。

2011年6月に韓国のソウルで行ったネタライブ「ワールドツアー」の第2弾として、9月14日に米ラスベガスで単独公演を行うことを発表した陣内。

ラスベガスを選んだ理由について「やっぱり『ワールドツアー』と銘打っているからにはアメリカに行かないとアカンやろと。だったら思い切ってラスベガス行こうと思った」と説明した。

「やったことのないことをやりたいと思った。正直しんどいけど、取りあえず経験してみて、これを機に現地の人に“なんや日本人おもろいやん”と思ってもらいたい」と意気込みを語った。

「ネタは英語で披露するが、英語は全然しゃべれない。正直勉強は今から」という陣内。ネタの翻訳と英語の特訓を担当するチャド・マレーンが「(自分は字幕翻訳家の)戸田奈津子を超えているから大丈夫」と自信満々に語ったが、陣内は「チャドはオーストラリア人で、本場のアメリカ人からしたらちょっとなまっているみたい。(栃木弁の)U字工事に(日本語を)教えてもらうような感じ」と苦笑した。

                   広告

一方、交際中のフジテレビ松村未央アナウンサーについて「もちろん応援してくれていると思う。『とっても分かりやすい中学英語』という本をもらった」と明かした陣内だったが、結婚については「今年はないでしょうね。まだまだやらないといけないことがたくさんあるので。(信頼を)取り返すためにも」と意味深に語り、会場の笑いを誘った。

陣内智則(じんない・とものり)

1974年2月22日生まれ。40歳。お笑い芸人。
2006年12月に藤原紀香と結婚式を挙げる。2007年4月に婚姻届を提出。
しかし、2009年3月には離婚。

陣内智則といえば、「二股」や「浮気」で何度もニュースになっていたりしますが、現在のお相手であるフジテレビアナウンサーの「ミオパン」こと松村未央(27)とのことを報道された時にも、モデルの女性との二股疑惑がありました。
藤原紀香との離婚も、結局は陣内智則の浮気が原因らしいですし。これまでも色々と疑惑が取りざたされています。

 

松村未央(まつむら・みお)

1986年6月29日生まれ。27歳。フジテレビアナウンサー。
2009年フジテレビに入社。
現在は「FNNスーパーニュース」などに出演。

2014-05-16_165147

帰国子女のため、彼女は英語が堪能です。今回の海外単独公演でも陣内に英語の教科書を渡したりと、応援しているようです。

藤原紀香との離婚後、すっかり「浮気男」のレッテルが貼られた陣内智則ですが、現在もそのレッテルは剥がれていません。しかも、女性遍歴は増すばかりです。

彼女である松村未央も浮気情報を収集依頼しているようですし、今後、陣内智則がそのレッテルを払拭する日が来るのか見守って行きたいですね。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top