Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
『アダムスファミリー』などで活躍してきたクリスティナ・リッチ、第1子を妊娠 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

『アダムスファミリー』などで活躍してきたクリスティナ・リッチ、第1子を妊娠

                   広告

映画『アダムス・ファミリー』や『キャスパー』など、子役時代から活躍してきた女優であるクリスティナ・リッチ。お腹に大切な命が宿っていることがわかりました。

Christina_Ricci_by_David_Shankbone[1]

【以下引用】

映画『アダムス・ファミリー』『キャスパー』など子役時代から活躍してきた女優クリスティナ・リッチが、第1子を妊娠したことがわかった。People.comなどが報じた。
パパラッチがロサンゼルス国際空港でクリスティナを撮影した写真を見てみると、彼女のおなかはだいぶ大きくなっており、服の上からでも妊娠していることがわかるほど。スポークスマンも彼女の妊娠を認めているという。

クリスティナと夫のジェームズ・ヒアーデゲンは2012年2月に交際を公にし、翌年の10月26日に結婚。E! Onlineによると、ジバンシィのウエディングドレスを着て結婚式を挙げたクリスティナは、「友達や家族と一緒にすてきな夜を過ごすことを楽しみしています。ジェームズのいろいろなところを愛しています。地球上で一番好きな人です」と語っていたとのこと。

赤ちゃんの性別や出産予定日などは明らかにされていない。(澤田理沙)

5486view001[1] 129699666088916218684[1]

                   広告

上が、映画『キャスパー』に出演したとき。下が、映画『アダムスファミリー』ウェンズデー役で出演したときの画像。

大人になってからの写真ではピンとこなかったのですが、これを見て納得です。

クリスティナ・リッチ【Christina Ricci

1980年2月21日生まれ、現在34歳です。アメリカの女優さんで身長は153cmとやや低めなのですね。女優業へ入ったきっかけは8歳のときに学校劇に出ていたところを見出されたことでした。その後TVコマーシャルに出演したのが初めでした。9歳のときに子役として『恋する人魚たち』に出演したのが映画デビュー1作目です。近年はインディーズ映画からメジャー映画、コメディ映画からホラー映画まで、幅広い映画に出演し活躍しています。また、製作会社Blaspheme Filmsを自身が設立して、そのプロデューサーとしても活躍されています。

私生活では2003年から2006年まで俳優のアダム・ゴールドバーグと交際していました。また2009年3月にコメディアンのオーウェン・ベンジャミンと婚約していましたが、同年6月に解消しています。

そして、今の夫であるジェームズ・ヒアーデゲンとはテレビドラマ『PAN AM/パンナム』の撮影現場で出会い、2013年に婚約、昨年秋に結婚しています。

前々から”ママ願望”が強く、2008年のインタビューで「35歳になるまでに子供が欲しい」「良いママになれると思う」と語っていたそう。

願望も現実となり、明るいニュースばかりですね。ママになるクリスティーナさんの今後にも注目ですね。

 

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top