Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
結婚と育児で休業していた伊東美咲が復帰!結婚相手はどんな人? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

結婚と育児で休業していた伊東美咲が復帰!結婚相手はどんな人?

                   広告

女優さんで結婚を機会に仕事をセーブしたり家庭に入る人も

多いですが、伊東美咲さんも姿をみないと思ったら家庭と

育児に専念していたんですね。

20140513214703

【以下引用】

女優の伊東美咲が、5月13日からアメーバブログでオフィシャルブログを開始し、約4年ぶりに本格的な芸能活動復帰を果たすことが明らかになった。2010年6月27日に第一子となる長女を出産し、子育てに専念していたが、今後は女性ファッション誌、CMなどを中心に活動を再開していくという。

伊東は、オフィシャルブログ開始に際し「皆さま、いつもブログを読んでくださりありがとうございます。これからCMや雑誌のお仕事を中心に少しずつお仕事を再開していくにあたり、アメブロと並行してブログを書いていくことになりました」とコメントを発表。さらに、「子育て、家事においてもまだまだ日々奮闘中ではありますが、その経験とともにこれから出会うたくさんのこと、皆さまにお伝えしていきたいと思っています。楽しみにご覧くださいね!」と意欲を語った。

                   広告

05年に主演ドラマ「電車男」で“エルメス”こと青山沙織を演じ大ブレイクした伊東は、その後も「危険なアネキ」「サプリ」「山おんな壁おんな」に主演。映画では、故森田芳光監督作「海猫」に主演したほか、「椿山課長の七日間」「Life 天国で君に逢えたら」などに出演している。09年に結婚し、10年に出産後は所属事務所の有料モバイルサイト「研音 Message」で、会員限定の日記を更新し近況を報告していた。また、現在発売中の女性ファッション誌「InRed」(宝島社刊)6月号では、ファッションモデルとして登場している。

伊東美咲とはどんな女優さん?

福島県いわきし出身で現在は36歳になります。
映画やドラマやCMなど幅広く活躍しているのですが、ヒット作はやはり上記にもありますが
「電車男」ではないでしょうか?

長い間休んでいたのですが

結婚相手はというと

大手パチンコメーカー京楽の「榎本善紀」氏で結婚発表当時の年収は推定で
2000万円~3000万円と言われた人です。

育児が一段落しての復帰だそうですが、女性が芸能界に復帰する時は夫婦仲が怪しい
時もあるのだとか以前に芸能レポーターの人が言っていました。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top