Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
お笑いタレントの渡辺直美、いよいよ語学留学でニューヨークに出発!本人は本場のエンターテイメントを勉強したいらしい | 芸能文春

芸能文春

Read Article

お笑いタレントの渡辺直美、いよいよ語学留学でニューヨークに出発!本人は本場のエンターテイメントを勉強したいらしい

                   広告

お笑いタレントの渡辺直美が、語学留学のため、ニューヨークに出発しました。
直美 ビヨンセ

お笑いタレントの渡辺直美(26)が12日、自身のブログを更新し、留学先である米ニューヨークへ出発することを明かしている。

渡辺は「いよいよ出発です!」との書き出しで、「3カ月間、NYに行ってきます!」と報告。「皆様、8月にまたお会いしましょう!」と呼びかけると、「飛行機長いから、楽なニット着てきたらまさかのNYCだった」と“NYC”が刺繍された洋服の写真を添え、「激恥ず。JFK空港出るまで地獄だぜ! bye!!」と綴っている。

9日には、自身のツイッターで、芸人仲間たちによる送別会に感謝した渡辺。「みんな! 送別会ありがとうございます。わたしゃ、、頑張ります!!」と決意し、ダンスにも磨きをかけるつもりで「あっちで本場のD見てきます!」と約束した。

渡辺は約3ヶ月間、ニューヨークで語学学校に通いながらエンターテインメントの勉強をする。

以下、ネットでは、

★渡辺直美 ニューヨークで3ヶ月間 エンターテイメントの勉強に出るとか すげーな

★頑張って!私も留学したいー!

★スゴイなー、ひとりで留学なんて!

★その間に世間に忘れられてなければいいが?

★渡辺直美がニューヨークへ8月まで留学!芸能界引退ではなかっ

★渡辺直美ちゃん ニューヨーク行くんだー^o^ 新たな出発素敵だな〜

 

渡辺直美がニューヨークへ

お笑いタレントの渡辺直美は、フジテレビの「笑っていいとも!」でブレークし、同番組にもレギュラーとして出演し、忙しい日々を送って来たが、「笑っていいとも!」が終わったにあたり、まとまった時間も出来たため、語学留学に踏み切ったのでしょう。

本人は語学留学のみならず、エンターテイメントの勉強もニューヨークでするそうで、一回り大きくなって帰って来て欲しいです。体型ではなく…。
ニューヨークは様々なエンターテナーがいて、とても個性的な人がたくさんいる街なので、ちょうど良いのかもしれません。たくさんの刺激を受けられるとおもいます。
海外は日本全然文化や風習も違うので、最初は戸惑うかもしれませんが、早くなれて欲しいものです。

                   広告

また、お笑いタレントらしく、最後まで笑いをとることは忘れていませんでした。周りの芸人たちに送別会をしてもらいつつも、お笑いを忘れていないところはさすがです。

 

渡辺直美とは

 

渡辺 直美は、1987年10月23日生まれの、日本のピン芸人です。父親が日本人、母親が台湾人のハーフで、母子家庭で育ちました。

茨城県石岡市出身。東京NSC12期生であり、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。南国姉妹、ジャングルポケット、御茶ノ水男子等が同期です。

小さい頃から芸能界に憧れていた。勉強が全く出来なかったため、高校受験をま失敗し、高校進学せずにアルバイトとして働き、貯金をしながらNSCに入りました。当初はコンビ「フレッシュライム」(相方はササキりな)としていたが、相方の方向性の違いで解散し、ピン芸人としてデビュー。デビュー作は「新春大売出し!さんまのまんま」でした。一押しのお笑い芸人とされビヨンセのものまねを披露して、笑いを誘う。

2009年、「笑っていいとも!」(フジテレビ)の14代目いいとも青年隊として、鈴木凛と共に「いいとも少女隊」を結成しました。

2011年、「オモバカ5」で、絶対王者劇団ひとりを倒し、決勝でホリケンに負けたものの準優勝しました。

最近は、2014年、南明奈に代わって競艇(ボートレース)のイメージキャラクターの1人になりました。
直美 いいとも
 

語学留学とは

 

語学留学とはもっとも一般的なスタイルの留学です。語学習得が主目的です。英語力の幅広い層(入門レベルから大学留学前のまで)受け入れます。
期間は1週間程度の短期から1年間の長期まで様々で、好きなときに受講開始できます。英語力の基礎力の養成から、検定対策やビジネス英語といった様々なニーズに対応してます。
年齢層も小学生から定年後の大人まで、幅広く受け入れています。「語学学校(Language School)」と呼ばれる語学を教える専門の学校に通学をするのが一般的です。

世界各地に語学学校があるので、好みの国、都市で学ぶことができます。基本は英語ですが、その国の言語を学ぶのが一般的です。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top