Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
伊東美咲、芸能活動再開を発表!4年ぶりの復帰 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

伊東美咲、芸能活動再開を発表!4年ぶりの復帰

                   広告

女優・伊東美咲(36)が、4年ぶりに芸能活動を再開すると発表しました。

2014-05-13_150936

【以下引用】

伊東美咲(36)が13日、4年ぶりに芸能活動を再開すると発表した。

所属の研音の有料モバイルサイトで「皆様、いつもブログを読んでくださりありがとうございます。これからCMや雑誌のお仕事を中心に少しずつお仕事を再開していくにあたり、並行してアメブロを書いていくことになりました。子育て家事においてもまだまだ日々奮闘中ではありますが、その経験とともにこれから出会うたくさんのこと、皆様にお伝えしていきたいと思っています。楽しみにご覧下さいね!」と、アメーバブログの立ち上げを発表。同日正午にブログを立ち上げ「私の日々のあり方、お仕事、美容、健康、子育て、ファッション、公私共にさまざまな角度からUPさせていただきますね。(中略)これから、このブログを愛読してくださる皆様との『つながり』を大切にして、ともにたくさんの幸せを見いだしていければと思います!」などとつづった。

                   広告

 

伊東美咲

いとうみさき。1977年5月26日生まれ。本名、榎本智子(えのもと・ともこ)旧姓、安斉(あんざい)。2009年に入籍。2010年に第1子を出産。

2014-05-13_150402

結婚をきっかけに芸能界から姿を消した伊東美咲ですが、旦那さんが古風な考えの方のようで「女は家を守るべき」ということで芸能界復帰に首をたてに振らなかったらしいです。

それが4年振りの復帰ということで、「離婚が近いんじゃないか?」とかの憶測もよんでいるみたいですね。

実際はどうなんでしょう。

今後は女性ファッション誌やCMを中心に活動していくということです。

なんにしても、伊東美咲は復帰を望むファンも多く、今回のことは喜びを持って迎えられるのではないでしょうか。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top