Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
橋本聖子 高橋大輔に“無理チュー”報道 「キス強制」を否定 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

橋本聖子 高橋大輔に“無理チュー”報道 「キス強制」を否定

                   広告

日本スケート連盟の橋本聖子会長(49)が、フィギュアスケート男子の高橋大輔(28=関大大学院)に「無理チューしていた」と、20日発売の週刊誌「週刊文春」に報じられました。橋本聖子事務所は19日、報道各社へ文書で「キスを強制した事実はありません」とコメントしました。

2014-08-20_104902

【以下引用】

 日本スケート連盟の橋本聖子会長(49)が、フィギュアスケート男子の高橋大輔(28=関大大学院)に「無理チューしていた」と、20日発売の週刊誌「週刊文春」に報じられた。

ソチ五輪最終日(2月23日)後の選手村での打ち上げで、酒が入った橋本会長が嫌がる高橋にキスしたという内容で、2人がキスしていたとする写真も掲載している。

都内の参議院議員会館にある橋本聖子事務所は19日、報道各社へ文書でコメントを送付。「キスを強制した事実はありません」とした上で「何か特別な感情があるわけではありません。また、ほかの選手、コーチ、スタッフなどにも敬意と感謝を込めてハグしていました」。

一方、高橋のマネジメント会社は「セクハラでも何でもなく、スケート界では健闘をたたえて、ハグやキスをすることはよくあることです」と説明した。

 

ネットでは・・・

「セクハラされる側で記事に出ちゃうのが大ちゃんらしいよね・・・」

「外国人でも酒の席でむりやりキスとかハグとかしねーからwww」

「正直パワハラにしか見えないけど、相手が羽生くんだったら未成年だし大問題になるんじゃない? それを慣例と言われてもねえ・・・」

「もしこれが男女逆なら100%クビが飛ぶ」

「世界のどこかで誰かが静かに命を奪われているというのに、この国ではこんな下らない事がニュースになるのか・・・」

                   広告

・・・等々。

 

まあ、お酒が入るとキス魔になるおばちゃんとかいますけどね。

健闘と讃えてのハグ&キスと、これはちょっと違ってやり過ぎの感がありますが。周りは誰も止めなかったんでしょうかね。

たとえお酒が入っていて良い気持ちになったとしても、橋本氏は、上の立場の者として、ちょっと自重した方が良いように思います。

 

橋本聖子(はしもと・せいこ)

1964年10月5日生まれ。49歳。元スピードスケート選手、元自転車競技選手。政治家。自由民主党所属の参議院議員。

他には、財団法人日本スケート連盟会長、財団法人日本自転車競技連盟会長も務めています。

また、2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事でもあります。

 

中学3年の時に全日本選手権を制覇。以降10年にわたって全日本選手権を制覇しています。

1984年、サラエボ冬季五輪に出場。

1988年、カルガリー冬季五輪では、出場した全ての競技で入賞し、日本新記録を更新しました。また、同年のソウル夏季五輪では、自転車の選手として出場し、日本人として初めて冬・夏の五輪に出場したことで話題になりました。

1989年、世界オールラウンドスピードスケート選手権大会では、500メートルで優勝した他、日本人初の総合銀メダルを獲得しました。

1992年、アルベールビル冬季五輪では、女子1500メートルで銅メダルを獲得。日本人女性としては史上初でした。同年、バルセロナ五輪にも自転車競技で出場。

1994年にはリレハンメル冬季五輪に出場し、日本選手団の主将を務めました。

1996年、アトランタ五輪に自転車競技で出場。前年に国会議員に初当選していて、国会議員としてオリンピックに出場したことによる批判を理由に、以後スポーツ選手としての現役引退を決意。

1998年に結婚。

2000年、第一子出産。それに先立ち、出産による本会議欠席を認める参議院規則改正が行われ、国会議員の産休が制度化しました。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top