Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
俳優市原隼人&モデル向山志穂「笑顔の絶えない明るい家庭を」入籍報告!!【動画有】 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

俳優市原隼人&モデル向山志穂「笑顔の絶えない明るい家庭を」入籍報告!!【動画有】

                   広告

今月は心なしか芸能人の方々の入籍や妊娠のニュースが多いような気がします、おめでたいですね!
今回の記事はかねてから仲睦ましいとうわさの市原隼人さんと向山志穂さんの結婚についてです。

俳優の市原隼人さん(29)とモデルの向山志穂さん(29)
2014-09-23_164106

俳優の市原隼人(27)が23日、かねてより交際していたモデルの向山志穂(29)と入籍したことを所属事務所を通じて発表した。大安の21日に都内の区役所に婚姻届を提出。向山は現在妊娠7ヶ月で市原は年内にもパパになる。

【署名入りFAX】市原隼人と向山志穂が連名で発表

二人は「この度、私事ではございますが、入籍しましたことを慎んでご報告致します。いつの日も互いに思いやりを忘れずに、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。皆様に楽しんで頂ける様、何事にも初心を忘れず真摯に向き合っていきます。今後とも宜しくお願い致します」と連名でコメント。

二人の熱愛は2012年4月に報じられ、市原はブログで「既にメディアを通じてご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事となりました」と交際宣言。今年5月に年内結婚予定と報じられ双方の所属事務所が「前向きな話をしている」と認めていた。

今年5月にも年内結婚予定かと報じられていましたが、やはり順調に事は進んでいたようで、良かったです!
結婚はしてからが大変な事があるかもしれませんが、二人で困難を乗り越えて行ってもらいたいですね。

 

ネットユーザーの声

「慶太とあややの祝福モードと正反対すぎてワロタw前はすきやったんやけどなー、いっちー( ´Д`)y━・~~」

                   広告

「市原隼人…俳優としては好きだった…けどずっとお付き合いしていた方と別れてモデルと付き合った時点で男としては興ざめ。。が本音。。結婚までいくとドン引き。。。が世の女性の声?」

「もー、男気もなにも、ないよねー(笑) しかも、妊娠7ヶ月のいま、入籍なの?(笑) 前から、そんな男気あるとか、思ってなかったけど(笑)」

「最初高かった分、好感度急降下の角度がはんぱない」

「彼には、同級生の元カノとの恋愛を成就してほしかったっす」

・・・あれ?

何か交換度下がるってコメントばかりなような?

市原さんの以前お付き合いしていた方ってどんなかただったのでしょう?

ちょっと調べてみます!

 

市原隼人さんの元カノについて

同級生で何と市原さんとは11年ものお付き合いがあったそうなんです!?

確かにこの話を知ると市原さんの株が下がる理由もちょっとわかるような?

なんでも、元カノのお友達の話では付き合いが長すぎてもう家族の様になっていたんだそうです。

長すぎたはるってやつですかね?

でも、ちょっと責任がない男性なのかもしれません。

と、女性から反感買うのは当然ですね。

 

今後の二人はどうなるのか!?


これは市原隼人さんの出演CMですが、確かにこの話を知る前と見た印象が違って見えます!

同級生ではなくモデルを選んだ、ってところが男性側からも不評のようですが・・。

何はともあれ元カノさんにもきっといい人が現れると思うし、市原さんと向山さんのカップルがちゃんと家族としてうまくいくと良いですね!

 

筆者:AI HONDA EKLUND

スウェーデン・ダーラナ地方在住のマルチオペラシンガー。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top