Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ポール・マッカートニー、来日中の全公演中止!楽しみにしていたファンの悲痛な叫びが目に浮かびます。本人は早期の再来日を希望していますが、果たして… | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ポール・マッカートニー、来日中の全公演中止!楽しみにしていたファンの悲痛な叫びが目に浮かびます。本人は早期の再来日を希望していますが、果たして…

                   広告

ポール・マッカートニーが体調回復せず、日本の全公演の中止が決定しました。

ポールマッカートニー 中止

体調不良で東京・国立競技場公演を2日間とも中止したポール・マッカートニー(71)が21日の日本武道館公演、24日の大阪・ヤンマースタジアム長居公演を含めた全公演を中止することが20日、決まった。

17日の公演延期の際に発表した「ウイルス性炎症」による体調不良が回復せず、19日、引き続き静養に専念すべきとの医師の判断の結果を受けた。

これを受けてアーティスト側、招へい元および日本公演主催各社で協議を重ね、ここで無理してステージに立つよりも、ポール本人の完全な体調回復を最優先すべきと判断した。

今後は、ポール本人も希望している早期再来日公演の実現に向けて協議していく。

チケットに関しては、22日午前10時から6月9日まで、購入先で払い戻しをする。

↓ネットでのみんなの声

★ポール・マッカートニー、日本の全公演の中止を決定 何もせずに離日へ

★え、ポールマッカートニー全行程中止になったの?やっぱりシャb(ry

★来日した途端に体調不良となったポール・マッカートニー

★いいかげんな年寄りには困ったものだ。

★皆さん、残念でしたね。 次があることに一縷の望みを!

★ポールマッカートニー全日本公演中止。またすぐ来てくれるといいが。

 

ポール・マッカートニー、全公演が中止

 

何しに日本に着たのかわからないと言われてもおかしくない状況です。ポール・マッカートニーは先日ウィルス性炎症にかかり、回復しなかったため、ドクターの見解もあり、今回の公演を取りやめたらしい。本人は、早期の再来日を希望しているが果たして。

                   広告

本人の体調もさることながら、地方のファンは特に気の毒です。決して安くないチケットを取り、ホテル代、移動代、また有給を取った人もいるかもしれません。チケット代だけではない、付加価値があると思います。それが全て水の泡になってしまったので、心中穏やかではないかもしれません。

もうすでに老体になってしまったので、無理は禁物ですが、再来日はあるのでしょうか。見ものです。
 

ウィルス性炎症とは

 

ウィルス性炎症とは、実は多岐にわたり、多くの種類がありますが、今回のポール・マッカートニーの症状は具体的に発表されていません。
代表的な病気は、ウイルス性結膜炎、ウイルス性腸炎などです。

ウィルス性結膜炎の場合、目の病気ですが結膜が炎症をおこし充血や大量の目ヤニやゴロゴロした痛みが出ます。原因はウィルスによるもので汚れた手で目を直接さわるなど、なんらかの接触で目に傷がつきそこからウィルス感染することがあります。ウィルス性結膜炎は感染力が強く人に移すことにもなりかねないもので、手で触る以外にもプールなどでも感染することがあります。

ウイルス性腸炎の場合、嘔吐から始まり、数回嘔吐を繰り返したあと下痢になり、酷い時には一週間以上も続くやっかいな病気です。その際、水分が多く失われ脱水症状を引き起こします。また残念なことにこのウィルス性の病気には特効薬がないので、安静にして体調が戻るのを待つほかありません。

コンサート中止が発表されたので、ウィルス性腸炎の可能性が高いです。

ウィルス

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top