Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
グラドル滝川綾 芸能界引退 ブログで発表 モー娘。生田衣梨奈のいとこ | 芸能文春

芸能文春

Read Article

グラドル滝川綾 芸能界引退 ブログで発表 モー娘。生田衣梨奈のいとこ

                   広告

モーニング娘。の生田衣梨奈(17)のいとことしても知られているグラビアアイドルの滝川綾(27)が、所属事務所を退所し、芸能界から引退することを、31日に自身のブログで発表したようです。27歳になり、「私には足りないものが多すぎました」とブログで綴っているようです。

2014-09-01_085510

【以下引用】

 グラビアアイドルの滝川綾(27)が31日、自身のブログを更新。所属事務所を退所し、芸能界から引退することを発表した。

「この度、私【滝川綾】は8月31日をもって所属事務所であるマリエ・エンタープライズを退所すること、並びに一切の芸能活動から引退することを、ここにご報告させていただきます」

「これに至る経緯にトラブルがあったわけではありません。27歳という歳を迎え、客観的に自分を見つめた時、私には足りないものが多すぎました」と理由を説明。

「その足りないものを学ぶためには、新しい扉を開けなくてはならないと感じました。芸能の仕事は、自分自身を売る仕事でありますが、1人きりでは成立し得ません。支えてくださった皆さんには申し訳ない結果になってしまったと思います」とファンに謝罪。「しかし、皆さんから頂いた気持ちは決して無駄にはしません」と感謝もつづった。

 

ネットでは・・・

「やっぱり厳しい世界なんだな」

「滝川綾ちゃん、好きだったのになー」

                   広告

「27歳ならまだやり直しがきく。下手にしがみつくよりもいい」

「引退するのか・・・。ロンドンハーツのネット配信ドッキリとか好きだったけどな・・・」

「滝川綾ちゃんの引退はホントびっくり」

「好きでした。しかし実に賢明な姿勢」

・・・等々。

 

ネットでは、「好きだったのに」「残念」などの声多数。

しかし、自分を客観視して芸能界に固執しないところが好感が持てます。

まだ27歳です。これからでも、やろうと思えば色々なことができますよ。

今後、芸能界を引退してもがんばって欲しいですね。

 

滝川綾(たきがわ・あや)

1987年1月11日生まれ。27歳。グラビアアイドル、タレントでした。

2008年、夕刊フジ公式サイト「ZAKZAK」の大型アイドル企画「ZAK THE QUEEN」で準グランプリを射止めました。また、「カゴメ 野菜生活100」や「メガネスーパー」「ニンテンドーDS」などのCMに出演。

2009年には、集英社の週刊ヤングジャンプと週刊プレイボーイが主催する「グラビアJAPAN」にて準グランプリ受賞。

2010年、「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~」にて、日本テレビが企業PRを目的として毎年選出するイメージガールプロジェクト「日テレジェニック」に選出されました。

他、バラエティー番組などに出演。

「大切なことを教えて」「優しい微熱」など、DVDも発売されています。

特技は「絵本の読み聞かせ」「バスケットボール」だそうです。また、保育士と幼稚園教諭の資格を持っているそうです。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top