Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
財テクで稼ぐ!「アマノミクス」天野ひろゆき、大久保佳代子のお財布事情 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

財テクで稼ぐ!「アマノミクス」天野ひろゆき、大久保佳代子のお財布事情

                   広告

「アマノミクス」でも有名なキャイーンの天野ひろゆき。これを倣って大久保佳代子も財テクを始めたようです。

amano【以下引用】

テレビに出演する芸能人や司会者たちの年収が高いのは知られている。

だが、テレビで頻繁に顔をみるわけではないが、その財テクぶりでつとに有名なのが、キャイ~ンの天野ひろゆき。

「テレビで稼ぐギャラは年間2000万円程度だが、不動産投資と株で8億円の資産を保有しているようだ」(芸能関係者)

女にモテないことをネタにしていたが、2月には荒井千里アナとめでたくゴールイン。貯金力も押しの一手となったのか。

ブスながらちょいエロキャラで大ブレイクし、昨年の年収は1億5000万円ともいわれる女芸人、オアシズの大久保佳代子。

だが、今年4月の番組改編で7本あったレギュラーのうち3本が打ち切りになり、年収激減は避けられそうもない。

「それを見越してか大久保も、財テクに走り始めた。彼女の場合、主にFXや金への投資がメインで、預金の額はなんと2億円。

これまで彼女は“男が命”でしたが、今は“資産が命”。ただ、男にハマると貢ぐタイプなのでいつまで維持できるかは不安視されています(笑い)」(芸能関係者)

マネー芸人天野ひろゆき財テクのすごワザ

芸能界きっての投資家として有名な天野ひろゆき。今までも相方のウドちゃんに不動産や株式投資に熱心なのを番組でバラされている。

                   広告

・「もしもツアーズ」のロケで不動産屋に寄ると、ロケはそっちのけで不動産投資の相談をしている
・「推定資産は10億円!」
・「ロケ中にスマホで株の売買をする」
・「マンションは3部屋所有している」
・「最近購入したマンションは約1億6000万円」
・「外貨預金でオーストラリアドルを貯めている」
など投資に関するウワサは後を絶たない。また投資相談で楽屋に行列が出来るほどなのだとか。

天野が「払っても払っても自分のものにならないなんてアホらしい」と初めてマンションを購入したのはなんと25歳のとき。若手芸人ならまだまだ遊びたいところだが、堅実というか真面目というか…
結局初めて購入したマンションは途中で賃貸にだし、その賃料でローンを完済したのだとか。

天野の資産8億円については現金が50%、株が25%で、投資信託、不動産投資などもしているのだとか。キャッシュで持っているところがちょっと芸能人っぽい。

2013年11月には『ウドちゃんでもわかる マネー芸人・天野っちの「アマノミクス」的蓄財術』という投資の入門本も出している。この本も売れればガッポリ印税入ってくるんですかね〜

今年2月に元アナウンサーの荒井千里さん(30)と結婚したばかりの天野ひろゆき。奥さんが出来て資産形成のためさらに投資に熱が入りそうだ

奥様荒井千里さん(30)はこんな方

amanoyome

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top