Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
山田優待望の第1子を妊娠!夫小栗旬の浮気症はどうなる? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

山田優待望の第1子を妊娠!夫小栗旬の浮気症はどうなる?

                   広告

モデルで女優の山田優(29)が第1子を妊娠していることを所属事務所が発表しました。山田は本日放送の「ぴったんこカン・カン」に出演し妊娠を発表するそうです。

yuyamada【以下引用】

モデルで女優の山田優(29)が、夫で俳優の小栗旬(31)との第1子を妊娠していることが29日、分かった。現在、妊娠6カ月で9月に出産予定。安定期に入ったことを受け、山田の所属事務所が発表した。待望のオメデタに、2人は大喜びしているという。

2012年3月に結婚。山田は当初から「子供は最低3人ほしい」と話しており、昨年9月にイベントに出席した際も「3人目の家族(子供)のことは視野に入れてます」と強いママ願望を明かしていた。

現在は髪の毛を30センチ切るなどして、ママになる準備中。7月5日の30歳の誕生日にファッションブックを発売するなど、今後も体調をみながら仕事を続けていくという。30日放送のTBS「ぴったんこカン・カン」に出演し妊娠を報告する。

これに対しネットでは

山田優ちゃんやっぱり妊娠してたんだぁ〜男でも女でもカワイイ子どもが生まれてくるんだろうな〜

朝の「ぴったんこカンカン」のCMで妊娠してること初めて知りました。おめでとう

これで浮気もなくなれば言うことなしだね

お父さんが小栗旬ってヤバすぎる!

2億円の豪邸に続き順風満帆だなぁ

ひゃっほーーどんな美形が生まれるのか今から楽しみだぁ

小栗旬の浮気で離婚寸前かと思いきや、やることやってるんだね!

といった声が聞かれました

妻・山田優の妊娠でどうなる?夫・小栗旬の浮気性

まずは山田優に心からおめでとうございますと言いたいですね。

                   広告

山田優は結婚してからずっと妊娠を待ち望んでいました。子どもは3人欲しいって公言しています。でも2年間恵まれず焦る気持ちもあったのでは?最近では不妊の悩みや夫小栗旬の浮気クセで、激ヤセと報道され話題になっていました。もしかしたらつわりの影響もあったのかもしれません。

でも妊娠6か月になりつわりも落ち着いてきますから、今からふっくらされていくと思います。妊娠中に太って、産後ダイエット本を出すっていうのがママタレント、ママモデルさんに多いですが山田優はどうですかね〜

髪も30センチカットし、2億円の豪邸も購入し(キャッシュで!)ベビーとの生活に備えて着々と準備が整ってますね。

心配なのは自身で「ウッズ病」と言ったという話も夫小栗旬の浮気病です。

つい最近報じられたのは女優の黒木メイサ

meisakuroki
小栗と黒木は飲み仲間なんだそうですが、初めは友人を含めて飲んだりカラオケをしたりしていたそうなのですが、その後個室で2人っきりの時間が長時間あったとのこと。

さらには肉食系と言われている石原さとみ

satomiishihara
リッマン・プアウーマンで共演し意気投合。石原さとみの方から積極的にアプローチしていたんだそうです。

そのニューヨークロケで小栗旬と石原さとみは、小栗旬の泊まるホテルで朝まで一緒だったとか…

山田優は交際時代からこうした小栗旬の浮気癖を知っていて結婚し、GPS機能付きの携帯を持たせたりしてかなり警戒しているそうですが、奥さんが妊娠中に浮気に走る男性ってけっこう多いと言いますが、自ら「ウッズ病」とか言っている小栗旬はどうなっちゃうんでしょ?

ちょっと考えるだけで怖いです。山田優もこれからホルモンバランスの乱れとかでイライラしてくることも多いでしょうから、マタニティライフを穏やかに過ごすためにも、「ウッズ病」は封印してもらいたいものです。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top