Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
芦田愛菜ちゃん、2年ぶりとなる歌手活動再開!NEWシングルリリース | 芸能文春

芸能文春

Read Article

芦田愛菜ちゃん、2年ぶりとなる歌手活動再開!NEWシングルリリース

                   広告

人気子役の芦田愛菜(9)ちゃんが、2年ぶりに歌手活動を再開することがわかりました。NEWシングル「ふぁいと!」を8月6日に発売予定です。

ˆ°“cˆ¤Ø

【以下引用】

人気子役の芦田愛菜(9)が、2年ぶりとなるシングル「ふぁいと!」を8月6日に発売し、歌手活動を再開させることが29日、分かった。
2年ぶりとなる新曲は、元気いっぱいのダンサブルな楽曲。4月に行われたレコーディングで、芦田は自ら考案した即興の振り付けを披露しながら、ノリノリで歌った。

もともと、歌うことが大好き。連続ドラマ初単独主演した日本テレビ系「明日、ママがいない」が3月に終了し、女優業が一段落したことから、歌を再開させた。

レコーディングでは歌唱力の進化に、スタッフも舌を巻いた。声を伸ばすところではナチュラルなビブラートやファルセットを披露。音域もグンと広がり、「優しさと“キュンとする”切なさなど、楽曲の読解力と表現力が増した。こちらが“こう歌ってほしい”とリクエストしたことが表現できた」という。

カップリングには昨年の全国学校音楽コンクールの課題曲となった「ゆうき」も収録。芦田は「皆さんに聴いてもらって、歌ってほしいです!!」とPRした。

                   広告

夏休み中には、東京・名古屋・大阪・東北地区で、ライブイベントも開催する。夏休みは“歌手・愛菜ちゃん”が復活する。

愛菜ちゃんといえば人気子役!

芸能活動と学校での活動の同時は大変でしょうね・・・大人の忙しさの数倍はあるんじゃないかと想像しちゃいます。最近はドラマや映画での活動が多いみたいですが、歌手活動も再開とは。

でも、愛菜ちゃんの歌は小さい子供たちにも通じるものがあるようで人気があります。今回の楽曲もみんなを楽しませてくれるような題名で、楽しみですね!

と、話題が変わりますが・・・

子役といえば、坂上忍さんや安達祐実さんが出身ですよね。以前、このお二人がテレビ朝日系のバラエティー番組「お願い!ランキングGOLD特別編」に出演し、子役時代の話をしていました。その中で愛菜ちゃんの話題も。

今の子役についての話のときに、坂上さんが「どう思う?芦田愛菜ちゃんは?」と安達さんに聞いたところ、芦田がブレークしたドラマ「マザー」を取り上げ「何回か見て天才かなと思った。あたしはあのくらいの年ではなにも考えなかった。これから(芦田に)どんな葛藤があるのかと思うと勝手に心配」と愛菜ちゃんの心配も交えた褒め言葉をコメントしていました。

愛菜ちゃんの新曲、楽しみですが、私的には運動会で使われるのかどうかが楽しみです!

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top