Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ガリガリ君 今度は歯磨き粉に! 「ソーダ」と「梨」香味が数量限定で発売 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ガリガリ君 今度は歯磨き粉に! 「ソーダ」と「梨」香味が数量限定で発売

                   広告

ここのところ、コーンポタージュ味だのクリームシチュー味だのナポリタン味だのと「衝撃」な味のアイスを発売している「ガリガリ君」ですが、今度は歯磨き粉になるようです。「ガリガリ君」のフレーバーとキャラクターを採用した「ライオンこども ハミガキ ガリガリ君ソーダ香味」と「同 梨香味」。18日から数量限定で発売されるようです。

2014-07-10_171252

 

【以下引用】

 赤城乳業の人気アイス「ガリガリ君」のフレーバーとキャラクターを、歯磨き粉に採用した「ライオンこども ハミガキ ガリガリ君ソーダ香味」および「同 梨香味」が18日より数量限定で発売されることがわかった。

ガリガリ君は1981年より発売され、国民的人気を誇る氷菓子。定番のソーダ味のほか、コーンポタージュやナポリタン味など、これまでのアイスキャンディーの常識を覆す実験的な商品を発売していることでも知られている。

ライオンでは昨年、そんなガリガリ君のソーダとコーラの香味を採用した歯磨き粉を数量限定で発売。「子どもが楽しんで歯みがきできる」「自発的に歯みがきできる」と高い評価を得たことから、今回さらに人気の「梨香味」と定番の「ソーダ香味」を発売することに。夏季限定品として、生活リズムが崩れがちな夏休みに向け、子どもが楽しく自発的にできる歯みがき習慣を応援するとしている。

 

ネットでは・・・

「ついに歯磨き粉味のガリガリくんが出たのかとおもった」

                   広告

「歯磨き粉味のガリガリ君って聞いてはぁ!?と思ったら、ガリガリ君味の歯磨き粉だったです。いや、どっちにせよ頭おかしい」

「ガリガリ君味の歯磨き粉っておかしいやろw おいしすぎて食べちゃうやないかいwww」

「歯磨き粉味のガリガリ君も出るんだろ?」

「子供は間違えて飲み込んでしまいそうだ」

・・・等々。

 

たしかに、美味しくて飲み込んでしまいそうですね。

しかし、一瞬「歯磨き粉味のガリガリ君」だと思ってしまう人が多いのも、普段のフレーバー展開のたまものだと思います。

でも「歯磨き粉味」って、「ミント味」ってことですよね・・・。

もし「歯磨き粉味のガリガリ君」が発売されたら、一度食べてみたいですね。

 

ガリガリ君 フレーバー

定番はやっぱり、「ソーダ」味ですよね。

他に発売されているのは、「コーラ」「グレープフルーツ」「梨」「キウイ」「パイン」「アイスコーヒー」など。

他には「ガリガリ君リッチ」シリーズで「あずき大福」「いちごオレ&ゼリー」「クレアおばさんのクリームシチュー味」「ナポリタン味」「ほとばしる青春の味」。

 

ガリガリ君

赤城乳業が製造し、1981年より販売開始された、がりがりとした食感が人気の氷菓です。

「当たり」つきで、通常品とリッチシリーズでは特典商品が異なるようです。

通常品は「一本当たり」と棒に表示されていて、買ったお店で商品と交換できます。

リッチシリーズでは、当たり棒を応募することでプレゼントの品物をもらうことができるようになっています。

発売当初は1本50円で、味は「ソーダ」「コーラ」「グレープフルーツ」でした。

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top