Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
いしだ壱成 4年の交際期間を経て再婚へ。お相手は一般女性。取材に対し「(結婚は)近いです。」 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

いしだ壱成 4年の交際期間を経て再婚へ。お相手は一般女性。取材に対し「(結婚は)近いです。」

                   広告

俳優で石田純一さんの長男としても知られる、いしだ壱成(39)さんが、日本テレビ系の番組「解決!ナイナイアンサー」に出演した際、4年間交際している一般女性にプロポーズしたことを明かしました。その後の結婚の時期はいつなのでしょうか?

gcr8g2jf【以下引用】

俳優・いしだ壱成(39)が20日、日本テレビ系で放送された「解決!ナイナイアンサー」に出演。4年間交際している一般女性とにプロポーズしたことを 明かした。すでに両親にもあいさつ済みで、再婚時期については「近くします」と宣言した。石田は06年に元タレントと離婚している。

番組収録では、恋人の両親とも良好な関係を保っており、恋人とは収録翌日に「結婚したい」とプロポーズ。お相手は「すごく嬉しい」と涙を流したという。

また、番組収録の翌日には恋人の実家を訪ね、「結婚を前提のお付き合いをしています」と改めて両親にあいさつ。「タイミングはあなたたちに任せる」と言 われたという。両親への結婚宣言後にいしだは同番組の取材に応じ、「(結婚は)近いです。近くします!」と再婚宣言した。

父親で俳優の石田純一には恋人を紹介済み。再婚については「面倒なので言ってない」と笑った。

いしだは03年12月に元タレントと結婚。男児をもうけたが、いしだの浮気が原因で06年1月に離婚。その後、女優・川合千春と事実婚状態で結婚秒読みと言われた。しかし、09年初春、いしだが幼なじみの女性を妊娠、中絶させていたことが発覚し、破局している。

いしだ壱成さんの元奥さん

壱成さんは2003年の12月に元タレントである三宅恵美さんと結婚しています。入籍時にはお腹の中に赤ちゃんがいたそうで、その後男の子が誕生しています。この結婚は20018月に壱成さんが大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕され、執行猶予中の時にしました。恵美さんは逮捕前から壱成さんと旧知の仲だったので、謹慎中の壱成さんを支える形で交際が始まったみたいです。

しかし、大麻事件後の不安定な生活がすれ違いを起こしてしまい、2006年に離婚しています。恵美さんは慰謝料などはもらわず、子供の親権を持ち、壱成さんが養育費を払う形で過ごしていました。壱成さんとお子さんとの面会も何度か会ったようです。

                   広告

その後恵美さんはドラマ『救命病棟24時』で共演した谷原章介さんと再婚します。

この再婚以降、壱成さんはお子さんと一度も面会をしていないそうです。谷原さんと壱成さんとの間で「本当の父親が誰なのか、子供に告げるタイミングは谷原章介さん、三宅恵美さん、親となった夫婦に任せる」と約束が交わされたそうです。養育費についても、谷原さんは受け取らないとし、「つらいかもしれないけど、子供のことは僕たちに任せてくれないかな」ともいわれ、壱成さんは「ぜひ、そうして欲しい」とお願いしたそうです。

壱成さん自身もこのことについて「章介さんと話して、“本当の父親が誰なのか子供に告白するタイミングは章介さんたちに任せる”と決めたんです。子供のためにも、(告白の時が来るまでは)自分の子供として、これから生まれる子供たちと変わらず育てたいとの思いが章介さんにはあったみたいです。 養育費についても“受け取らない”と言われました。やっぱりぼくが養育費を払い続ける限り、父親はぼくだという感覚になってしまいますからね。“つらいか もしれないけど、子供のことは自分たちのほうに任せてくれないか”と言われて。ぼくも小さい頃に(子供の立場で)経験したので、(継父となる)章介さんの 大変さはすごくよく理解できました。だから、“ぜひそうしてください”とお願いしたんです」と、コメントしています。

結婚相手の一般女性

情報では壱成さんより年下だとか。でもそれ以上の情報はありませんでした。

2012年に取材を受けたとき壱成さんが彼女のことについて語っていました。

その当時は、「まだ結婚は考えていないですが、彼女は僕の過去を理解してくれた上で 献身的にサポートをしてくれます。一般の方ですので、お話はできませんが、時期が来たら報告します。」と話していました。

今回発表した番組内で再婚をしようと考えていると宣言ししましたが、「過去の離婚の原因が自分の浮気グセであった」とも話した壱成さん。

「女性が子供を産むと、母に変わってしまう。前回の結婚生活でもそうだった。僕はいつまでも甘えたいんです。」 という発言にネット上で『また出産したら浮気するんじゃないの?』 と批判が起きています。

お相手の彼女が壱成さんの側に寄り添って支えているみたいなので、壱成さんも、甘えるばかりでなく彼女に献身的なって二人で幸せになってほしいです。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top