Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ファン待望!矢口真里復帰は未定 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ファン待望!矢口真里復帰は未定

                   広告

元モーニング娘矢口真里が無期限活動停止状態に入って1年がたつ。

矢口真里さん(31)
2014-05-11_144756

夫の居ぬ間にモデルの梅田賢三と“情事”に及んでいたことがバレ、無期限活動休止状態の元モー娘。矢口真里が、近況を取材した「女性自身」(光文社)の記者にブチ切れた。

同誌によると、4月中旬に都内の繁華街で矢口を発見。梅田との関係は自宅不倫後も続いており、一部で結婚秒読みとも伝えられている。

記者は「梅田さんとのお付き合いは順調ですか?」と直撃。これに矢口は無視を決め込みつつも、怒りはふつふつとこみ上げてきたのか「なんであなたに言わないといけないんですか」と声を荒らげたという。

さらに取材した記者に対して「あなたたちのせいで! あなたたちのせいで、本当に……本当にどれだけ私たちが迷惑しているか!」とまくし立てたという。

確かに梅田との不倫騒動後、マスコミは矢口に集中砲火を浴びせたが……。矢口を知る関係者によると「一時は『年明けにも復帰』という情報もあったが、事あるごとにネタにされ、本人は人間不信に陥っている。実家近くのマンションも引っ越し、最近はもっぱらスーパーで食材を買ったり、DVDを借りまくる生活だ」という。

貯蓄も少なくなってきたのか、母親は飲食店で働き始め、生活費を援助しているとの情報もある。すっかり“一般人”となってしまった矢口の復帰はあるのか――。

ある芸能プロ幹部は「事務所とは定期的に連絡を取っているようで、復帰の二文字が視野に入っているのは間違いない。ただ、本人が『人前に出るのが怖い……』と及び腰になっている。彼女自身の気持ちの問題だ」と話す。

                   広告

矢口の元には“懺悔インタビュー”を画策するワイドショーや、映画のオファーが非公式で届いているというが、現時点で応じる気配はない。

「とりわけ、映画のオファーを出した人物は業界ではいわくつきの男で有名。矢口さんの名前を利用して宣伝しようとする魂胆が見え見え。無視するのが賢明でしょう」(同)

矢口のメンタルが回復しない限り、復帰は遠そうだ。

芸能界というところは、まったく人の悪い噂ばかりが先立ちして広まるところだ。
そうやって悪いうわさを流し、その噂がたてられ亜張本人を陥れることで、人気を奪いたい輩も多いのだろうが、もっと彼女の良いところに目を向けられないのか。
実際不倫していたなら仕方がないとは思う、しかし、そこまでプライベートな所ばかりをつっこんで、矢口真里さん本人が体調を崩しているというのに、それでもつっこむのはいかなるものか、と思う。
純粋に矢口真里さんを信じて待っているファンも沢山いるのだ!
矢口さんにはこういった輩に負けないで、1日も早く心身ともに元気になったうえで、今後の活動について考えてもらいたい。
負けないでください!

矢口真里

身長144.8 cm。

アップフロントクリエイト所属。

M-line clubの一員で、元ハロー!プロジェクトメンバー。

ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。

ミニモニ。のメンバーで、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。

元タンポポのメンバーでもある。

神奈川県横浜市出身。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top