Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
子持ちの安藤美姫、噂の“貴公子”と交際宣言!?安藤美姫&ハビエル・フェルナンデスInstagramにラブラブツーショット写真添え | 芸能文春

芸能文春

Read Article

子持ちの安藤美姫、噂の“貴公子”と交際宣言!?安藤美姫&ハビエル・フェルナンデスInstagramにラブラブツーショット写真添え

                   広告

え~と・・・安藤美姫さんて子持ちなのは覚えているんですが、結婚されてなかったのですね!?

ラブラブ交際宣言をした元フィギュアスケート世界女王安藤美姫選手(26)とスペインの貴公子と言われるハビエル・フェルナンデス選手(23)
2014-11-26_173602

フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫(26歳)が11月26日、自身のInstagramで、“スペインの貴公子”と呼ばれるフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデス(23歳)との交際を宣言した。

Instagramにはツーショット写真と、英語、日本語でのメッセージが掲載されている。その全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

今日は私達にとってとても大切な日です。
私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい。
私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました。
まだお付き合いさせて頂いたばかりですがあたたかく見守っていただけると幸いです。

美姫とハビエルより

※※※ ※※※ ※※※

2人の交際については、今年10月に週刊誌「女性自身」が、新横浜駅バスターミナルでの“濃厚キス”“密会”が報じられ、このときは交際を否定していた。

どっひゃ~安藤美姫選手、意外と若いんですね!?
筆者、本当にあまり関心がなかったので無知すぎてすみません!
フィギュアは好きなのですが、選手個人の情報を知らなさ過ぎましたね!?

 

ネットユーザーの声

「二人が納得して付き合うんやったら他人がとやかく言う事ではないので幸せになってもらいたいな。でも他人の幸せが嫌いなクソ野郎の呟きが大量発生するんやろな」

「安藤美姫“貴公子”と交際宣言。 えっ…ひまわりちゃんのパパは? Σ( ̄□ ̄;) 発表できる時期を待っていたんじゃないの??? ガンバレヽ(^ワ^)と思っていたけど チガウ。これは、なんか ガッカリだゎ…(-_-;)」

                   広告

「こいつビッチすぎてほんまひくわ(笑) 色んな意味で嫌い(笑)」

「ただのビッチでしょ。自分が1番、彼氏は2番、子供はなん番目ですか?w」

「彼女に日本という国は狭すぎるのだ」

「何だかなぁ。自分に節操が無い事をアピールしているのに気がつかない人かな?相手は誰でもいいって感じがする」

「自分の事より、子供を大切にして欲しい」

「子供の父親を公表も出来ないのに、母親に育児任せっきりで自分は交際宣言ってなんかおかしくない?本人たちが幸せなのはいいけど、お母さんやお子さんのこと本当に考えてるの?って思う」

「安藤美姫、ホントありえない 不倫して、男遊びして、子供作って…イメージダウンを避けようとテレビに出るたびイライラしてましたね。もう日本人は相手がいない」

「子供の父親とは結局、産んだ時には別れてたってことかな・・・。数年後に別れて、またほかの人との交際宣言する、に百票」

筆者も最後の方のコメントに一理ありと思います、というか、やはりあまり安藤美姫さんの評は良くないですよね。

ここまでくると、演技を見たくないって人も多いんだろうな。

 

安藤美姫さんのゴシップ

実は今回交際が発覚したフェルナンデスさん、10月頃から安藤美姫さんと交際していたようなのですが、実は彼には婚約者がいたのです。

その婚約者と別れたのが10月だそうで、つまりは安藤美姫さんの略奪愛。

ここまではまあ許せたとして(結婚してなければ彼を奪うのは一応ダメな事ではありませんよね)、しかし彼女は過去の不倫歴や男性歴が多いし結構酷い!?

フィギュアスケーターの南里康晴氏、フィギュア関連会社の代表M氏(この方とは不倫説が)と、子どもの父親は別にいる模様。

これはさすがにビッチと言われても仕方がありませんよね~。

一般女性でないわけですから、もっと節度をわきまえた行動をしてほしいものです。

子どものひまわりちゃんが幸せになれますように。

 

筆者:AI HONDA EKULND

スウェーデン・ダーラナ地方在住のマルチオペラシンガー。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top