Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ヨンア 再婚 お相手はAKB発足メンバーの40歳実業家 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ヨンア 再婚 お相手はAKB発足メンバーの40歳実業家

                   広告

韓国出身のモデル・ヨンア(28)が再婚することが、25日にわかりました。お相手はAKB48の発足メンバーでもある実業家の男性A氏(40)だそうです。

2014-08-26_091530

【以下引用】

 韓国出身のモデル、ヨンア(28)が再婚することが25日、分かった。

お相手は、AKB48の立ち上げにも携わった実業家の男性A氏(40)で、約1年の交際をへて、今年11月に挙式予定。

2人は、近しい関係者にはすでに結婚の意思を報告している。

ヨンアは、2009年4月に韓国人実業家の男性と結婚したが、夫が韓国に住む遠距離婚という状態が続き、昨年6月に約4年間の結婚生活にピリオドを打っていた。関係者によると、ヨンアは、離婚後の昨夏頃にA氏と出会い、交際に発展したという。

ヨンアの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」としている。

 

ネットでは・・・

「ヨンア離婚してたんだ」

「やはりお金持ちがいいのかー。それにしても再婚はやっ。ファンだったから、ちょっぴりガッカリした」

「離婚してたの知らなかった・・・おめでとうございます。ヨンア好き~」

「実業家の人って薬物関係の悪い噂めちゃくちゃある人やん!! 」

「え(笑)ヨンアもう再婚するの?? 早いなww 実業家好きね」

「ヨンアって離婚してたんだねー。次のお相手にニノの名前が出るのかと思いきや、実業家wwさすがだな~」

「ヨンア再婚というか離婚知らなかった」

                   広告

・・・等々。

 

ヨンアは去年6月に韓国人実業家と離婚したのですが、ネットでは「離婚」自体を知らなかったという人も多いようです。そして、また「実業家」ということで「実業家好き」とコメントしている人もちらほら。

 

お相手はどんな人?

記事では「A氏」となってますが、AKBの発足メンバーで40歳というと、芝幸太郎氏ではないかと推測されますが、この方、あまり良い噂を聞かないのですが、大丈夫なのでしょうか。

芝氏は、1973年11月8日生まれの40歳。株式会社商工ファンドを退職後、エステ関連の会社を起業。その後、その会社を売却して2004年にAKB48関連を扱う「株式会社office48」を設立しました。その翌年、秋元康氏と窪田康志氏らと共に「秋葉原48プロジェクト」を立ち上げています。

IT関連企業や飲食店、芸能エンターテイメントなど他、幅広く事業を展開しているようです。

 

ヨンア(Youn-a)

1985年10月29日生まれ。28歳。ファッションモデル。

韓国・ソウル出身。

本名キム・ヨンア(김영아)。

韓国内にてCMやテレビドラマなどに出演していましたが、2003年に「日本ファミリーマート」のアジア地域広告モデルへ抜擢。これを機に日本へ活動拠点を移動。

2004年3月、ファッション雑誌「Oggi」の専属モデルになりました。同年秋には、単身日本へ。以降、2012年4月発売の6月号まで8年間に渡り同誌の専属モデルを務めました。

「Oggi」卒業後には他の雑誌などにも登場。

他、CMやバラエティ番組などにも出演しています。

2009年4月に韓国人実業家と結婚。しかし、4年後の2013年6月に離婚しました。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top