Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
台湾で活躍する女優ビビアン・スー!結婚相手と現在の状況は? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

台湾で活躍する女優ビビアン・スー!結婚相手と現在の状況は?

                   広告

もう何年も前の話ですが台湾からやってきて日本のテレビ番組で大旋風を巻き起こした女優が
いました。

それが「ビビアン・スー」なのです。

そのビビアン・スーが結婚写真を公開しました。

20140511220524

【以下引用】

(台北  11日  中央社)今年2月にシンガポールの海運会社、マルコ・ポーロ・マリンの最高経営責任者(CEO)、李云峰さんと結婚した台湾出身の女優で歌手のビビアン・スー(徐若セン)が、オーストラリアで結婚写真の撮影を行い、その一部が公開された。(セン=王へんに宣)

6月29日にインドネシアのバリ島で結婚式を挙げることが決まっている2人は、最近になり3泊4日のオーストラリア旅行に出発。同地は李さんが進学のために13歳から滞在した思い入れのある場所だったことから、第2の故郷で素敵な思い出を作ってもらおうと、ビビアンに内緒で結婚写真の撮影準備が進められた。

撮影場所となったのは西オーストラリアのフリーマントルやパース、ウェーブロックなど。ビビアンは総額100万台湾元(約340万円)のドレス2着などに身を包んだほか、李さんも特注のスーツを着こなし、和やかな雰囲気の中で撮影が行われたという。

                   広告

オーストラリア旅行では野生のカンガルーとコアラを見たいと期待していたビビアンだが、どちらにも遭遇することはなく、巨大なハエの群れにばかりたかられたという。口を開ければすぐに飛び込んできてしまう有り様で、「口を閉じて微笑むことしかできなかった」と振り返っている。

結婚後にシンガポールでの新生活を始めた2人は、7月23日に台北で披露宴を行うとしている。

ビビアン・スーとは

台中県豊原市生で生まれ「台湾美少女芸能人コンテスト」でグランプリを獲得しました。

デビューは少女隊という3人組のアイドルグループでした。

日本で有名になったのはテレビ番組で南原清隆・天野ひろゆきと「ブラックビスケッツ」を

結成し1998年にCDデビューをしたのがきっかけでもあります。

現在は何をしているの?

一時期は日本でも物凄く忙しく仕事をしていた彼女でしたが・・・。

突然といっていいほど姿をみかけなくなってしまいました。

今は台湾・中国・日本を拠点にしているみたいですが主に台湾を中心に

活動しているみたいですね。

2010年からは日本の活動も再開しているようです。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top