Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
水嶋ヒロ&絢香夫婦のラブラブツーショット写真公開!話題のSNS Instagramって何!? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

水嶋ヒロ&絢香夫婦のラブラブツーショット写真公開!話題のSNS Instagramって何!?

                   広告

人気俳優の水嶋ヒロさん(30)と人気歌手の絢香さん(26)夫婦が、プライベートで仲睦ましい写真をInstagramに公開したようです。
2014-10-03_140928

俳優の水嶋ヒロが3日、妻で歌手の絢香とのツーショット写真を自身のInstagramで公開した。

 

2日にInstagramのアカウントを開設した水嶋はこの日、「#Memories #selfie #dinner #paris」というハッシュタグと共に、車の中で撮ったとみられる二人の写真を投稿。詳しくは書かれていないが、パリで撮られたもののようだ。

 

2009年4月にそろって結婚会見を行った二人だが、ツーショットを見せることはレアで、ファンからは「ヒロくんも絢香もだいすきだからほんとに嬉しい!」「見てるだけで幸せになります」「2人のツーショットでご飯222杯いけます」と歓喜の声が上がっている。(編集部・中山雄一朗)

とっても微笑ましい美男美女カップルですね!
お二人とも仕事とプライベートをきっちりとわけて素晴らしい仕事をしているイメージがありますが、ネットユーザーの皆さんの声はどうなんでしょうか?
ちょっと見てみましょう!

 

ネットユーザーの声

「そんな事より、小説はどうしたんだい、ヒロくん??」

「誰も突っ込んでないけど…ごはん222杯いけるってマジか…すげぇな…←」

「水嶋ヒモ、大黒柱な絢香とのツーショット公開」

「結婚当初は お騒がせカップルだったけど5年たっても仲良く夫婦しているみたいだし良かったね(-.-)y-~」

「水嶋ヒロは好きだけど、奥さん嫌いなんだよな~ 凄い扱いづらいとスタッフから不評らしいと言う記事を読み、「あ やっぱり想像通りだな」と思った そんな奥さんに付き合う水嶋ヒロって性格良すぎ」

「天の道を往き、総てを司る男のままでいて欲しかった(´・ω・`)」

「元気そうで何より」

「旦那さんは…お仕事何してる人…?」

「この嫁さんの方、さんざん感動の難病での半引退劇みたいなのやって2年くらいでひょこっと戻ってきたんだっけ?豪遊できるようになってよかったですよね(^^)この人あたりから辞めます詐欺とか流行ったような?後輩もソロ辞めます詐欺で荒稼いでたな」

                   広告

「別にこの記事に語ることは無いんだが。確かゲイが選ぶエッチしたい仮面ライダー俳優で天の道を行く水嶋が三位辺りに選ばれて絢香の前でキスしてやりたいってコメントにガチな狂気を感じた事を思い出した」

あれれ、こんなに悪評なお二人ですか?

これを元ネタとして書くあたり、筆者の芸能関係に疎い所がバレバレなんでしょうかね!?

 

水嶋ヒロさんについて

1984年4月13日生まれの30歳。

東京都出身。

主に俳優で、俳優活動の他にも色々な仕事をしている。

2014年公開の主演映画『黒執事』は、主演であり共同プロデユーサーとして、本名の齋藤智裕でもクレジットされている。

また、小説家でもある。

 

絢香さんについて

シンガーソングライター。

1987年12月18日生まれの26歳。

大阪府守口市出身。

A stAtion所属。

以前は研音・ワーナーミュージック・ジャパンに所属していた。

Insagramって何!?

スマートフォンのアプリでで写真を撮影し、共有する事が出来る。

往来の記事UPではなく写真に特化したSNSで、無料でダウンロードできる。

他のSNSと共通している所は例えば、フォローした人の写真がタイムラインに流れてくる。

そしてアップロードした写真には「いいね!」やコメントを付けることが出来る点は、他のSNSと同様だ。

またこのアプリ内で撮影した写真の他、端末のカメラロールからも写真を選択でき、プライベートモードで非公開設定も可能というすぐれたアプリ。

 

SNSっていっぱいあって何が何だかわかりませんが、筆者はFBとmixiをおもに使っています。

え、mixi古いって!?

実はmixiは海外在住者の中で最も活用できるSNSなんです!

仕事を探したり知らない街や国の情報を探せるので、アカウント持っていてしばらくログインしていない方は、もしよろしければ再度ログインして見てみてください!

筆者:AI HONDA EKLUND

スウェーデン・ダーラナ地方在住のマルチオペラシンガー。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top