Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ゴルフの森田理香子が熱愛宣言!お相手は14歳上のイケメントレーナー安福一貴 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ゴルフの森田理香子が熱愛宣言!お相手は14歳上のイケメントレーナー安福一貴

                   広告

ゴルフの昨季賞金女王である森田理香子(24=リコー)の熱愛が、2日に発覚したようです。お相手は14歳年上のプロトレーナーの安福一貴(38)で、今年2月から交際しているということです。

2014-10-03_085637

【以下引用】

 ゴルフの昨季賞金女王、森田理香子(24)=リコー=の熱愛が2日、発覚した。お相手は14歳年上のプロトレーナーの安福一貴さん(38)。滋賀・琵琶湖CCで行われている日本女子オープン第1日をラウンドした後、今年2月から交際していることを明かした。

安福さんはプロ野球、巨人の片岡治大ら多くのアスリートを指導するイケメンのプロトレーナー。第1ラウンドを2オーバーの50位でホールアウトした森田は「ちょっと年上で、私の知らないトレーニングのことをたくさん知っている。ほかの競技にも通じているし、勉強になる。今はすごく楽しいです」と語った。

出会いは昨年12月。知人に安福さんを紹介され、意気投合。3月にトレーナー契約を正式に結ぶ前に交際が始まった。安福さんは3年前にNHKの一柳亜矢子アナウンサーと結婚したが、昨年に離婚している。将来のことについては「先のことは分からない」と話したが、すでに家族には紹介済み。このままゴールインもありそうだ。

 

ネットでは・・・

「うーん、ショック!」

「あ〜やっぱり?! おじさんはちょっとショック。でもお年頃だし。ゴルフも頑張ってね!」

「G片岡のトレーナーだった方か!」

「ショックで頭がボーッとしている」

「だから今年は成績悪いんだなw」

                   広告

・・・等々。

 

ネットでは、「やっぱり」という声と「ショック!」という声が多いですかね。

 

安福一貴氏は2011年12月にNHKの一柳亜矢子アナウンサー(現33)と結婚しました。そして、2013年にいつの間にか離婚していたのですね。

一柳アナはその前に小学校の同級生である売れないミュージシャンと結婚し、しかし長くは続かずに離婚しています。

安福氏との結婚も、長くは続かなかったようですね。

 

森田プロと安福氏との出会いは昨年12月ということで、離婚後に知り合ったということでしょうか。

森田プロには今まで男性との噂はなかったようです。ずっとゴルフ優先だったのでしょうね。

たしかにお年頃ですし、恋愛や結婚を意識するのもおかしくはない年齢です。

「どちらからというわけでもなく自然と」交際に発展したのは今年2月で、3月の開幕戦の頃にトレーナーとして正式に契約したということですから、わりとトントン拍子に進んでいますね。

しかも交際半年ということで、色々楽しい時期でもあるのでしょうね。

結婚の可能性については「まだまだ何も。今は楽しい時なので」と否定しているようです。

そんな森田プロの賞金ランクは、現在14位。

心強いパートナーと共に、これから巻き返して欲しいところですね。

 

森田理香子(もりた・りかこ)

1990年1月8日生まれ。24歳。プロゴルファー。

ゴルフ練習場を経営していた祖父の影響で、8歳からゴルフを始めたようです。

2008年、プロに転向。

2010年、樋口久子IDC大塚家具レディスでツアー初優勝。

2013年にはプロ6年目にして初の賞金女王に。ちなみに、関西出身選手で初めての賞金女王でした。

今年3月、Tポイントレディスゴルフトーナメントで優勝。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top