芸能文春

Read Article

NEWS山下智久、舞台あいさつで例の事件についてファンに謝罪。事件の真相は!?

                   広告

歌手で俳優の山下智久さんが21日に器物破損の疑いで書類送検された事件について、本人が22日の舞台あいさつでファンに謝ったそうです。

山下智久さん(29)
2014-10-22_222021

歌手で俳優の山下智久が22日、主演映画『近キョリ恋愛』の大ヒット御礼舞台あいさつに出席。6月に東京・六本木の路上で口論になった女性の携帯電話を持ち去ったとしてトラブルになり、きのう21日に器物破損の疑いで書類送検された山下は、会場に集まった約400人のファンを前に「皆さま。本日はお忙しい中、お集まりいただきましてありがとうございました。この度は僕の行動でたくさんの方にご迷惑、ご心配をおかけしたことをこの場を借りてお詫び申し上げます」と深く頭を下げ謝罪した。

この日、イベントに登壇予定だった後輩グループ・ジャニーズWESTの小瀧望は諸事情により急きょ欠席。黒のスーツに身を包み一人で舞台に立った山下はイベント冒頭に騒動を謝罪し「これからも自分の立場をわきまえ、日々精進していきたいと思います。よろしくお願いいたします」と呼びかけ。客席は静かに山下の言葉に耳を傾け、なかには涙を抑えるファンの姿もみられた。

謝罪後には会場から拍手を受けた山下。続けて「1番は本当に皆さまに心配をかけてしまったことを深く反省しなければいけないと思うのと同時に、たくさんの人にいつも見守られているんだなということを改めて感じさせていただきました」との思いを明かしていた。

また、同作については「また王道の役をやりたい。楽しかったし、勉強になりました」と充実の笑みを浮かべ「今回シリアスな純愛ラブストーリーなので、三角関係だったり観ていてハラハラしているものがやりたい。そこでガッと男らしくいく役とかあったらください」と今後の俳優業に意欲を示した。

累計200万部の大人気少女マンガを実写化した同作は、史上最強のツンデレ英語教師・櫻井ハルカを山下が演じ、ヒロインで教え子の天才少女・枢木ゆに役に小松菜奈。そのほか、水川あさみ、山本美月、新井浩文らも出演している。

                   広告

芸能人たる者一般庶民の模範的な人間でいないといけない為、色々大変だとは思いますが、今回はいったいどんな事が原因なのでしょうか?

文面からするとこのカップルの二人が悪そうに思えますが、山下さんの態度はどうどうとしていて素晴らしいと思います。

 

ネットユーザーの声

「山P素直に謝って素晴らしいと思う。そういや明日のミヤネ屋に不祥事を素直に謝れなかった自称タレントが1年ぶりに出演するらしいんですが(u_u)」

「山Pは巻き込まれた方だからな…(´゚ω゚`)マジでDQNバカップルを始末しろよ…」

「大丈夫、謝らなくても良い。挑発したクソ一般人が100%悪い!」

「山Pすぐ謝罪してえらいね」

「鳴り響いた携帯電話 やな予感が胸をよぎる 冷静になれよ…」

「やまぴー悪くないんでないか?」

「錦戸 赤西は 謝罪しないの 貴方達も同罪でしょ? 彼も悪いけど 口論になったカップルも悪いよね(>_<)」

「山Pは絶対悪くない!と言う人もいるが、それは違うと思う…。確かに100%は悪くない。盗撮した方にも非はある。でも、奪いとるってのはね…。自分は芸能人だということを、もっと自覚した方がいい」

「>なかには涙を抑えるファンの姿もみられた。 ←なぜ?」

「何!?ベッカムの次男がイケメンだと!?」

 

事件の詳細について

6月25日午前1時ごろ、東京都港区六本木3丁目の路上で20代の女性の携帯電話を持ち去った疑いがあるとして山下さんが書類送検された事件。

事件発生時山下さんは女性と一緒にいた20代の男性に声をかけられ口論になり、その様子を女性が携帯電話で動画撮影しようとしたため、山下さんが取り上げたという。

その場には錦戸亮さん、赤西仁さんの二人もいたとされている。

 

筆者:AI HONDA EKLUND

スウェーデン・ダーラナ地方在住のマルチオペラシンガー。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top