Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
まりりこと塚本まり子、大人AKBの活動に夫が「心配」 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

まりりこと塚本まり子、大人AKBの活動に夫が「心配」

                   広告

大人AKBのオーディションに合格し、CMなどにも出演中の塚本まり子(37)さん。TBSテレビ系「Gメン99」に出演した際、夫が自分の活動について「心配している」ことを明かしました。

b3y96zed【以下引用】

大人AKB48オーディションに合格した“まりり”こと塚本まり子(37)がTBSテレビ系「Gメン99」に出演。テレビ出演など自身の芸能活動について夫が「心配している」と明かした。

同番組が2つめの収録番組だったというまりり。ナインティナインの岡村隆史に「緊張してます?」と聞かれると、「収録がまだ2番目なんです…」と緊張ぎみの表情。矢部浩之に「楽屋のあいさつも主婦なんですよ」と暴露され、顔を赤らめた。

2児の母で、夫のサポートを受けながらレッスンに通っているが、AKBのメンバーとなった妻の姿を「今は心配しながら見ています」と明かした。左手薬指には結婚指輪が光っていた。

塚本は4月17日に大人AKBのメンバーとしてお披露目された。

大人AKB 塚本まり子

この大人AKBとは、AKB48と江崎グリコ「パピコ」が共同で、 「パピコ」のキャンペーンの一環として期間限定で活動する30歳以上AKBメンバーを募集したものです。応募総数は5066通。その中から選ばれた塚本まり子さんはなんと二児の母で専業主婦です。これからは江崎グリコのアイス「パピコ」の春のキャンペーンを中心に活動します。

選ばれた理由として「とくに“一般人”、“著名人”という括りに捉われることなく、あくまでフラットに審査した結果、塚本さんの“大人”でありながらも一生懸命で初々しい印象が、今回の『大人AKB48』プロジェクトのコンセプトに合致するということで選ばれたそうです」とされています。

                   広告

塚本まり子さんは夫のサポートを受けながら活動しているとあって、旦那さん様様ですね。お子さんとの距離も広がらないように気をつけて活動してほしいです。旦那様のこと、大切にしてほしいですね。

そんな塚本まり子さんですが、実はこんな疑惑がネット上で浮上しています。

この塚本まり子さん、「the LUCY Diamond」のまりこに似ていませんか?

ということで調べてみました。

u7os78ixこちらはインディーズバンド「the LUCY Diamond」のボーカル”まりこ”さん。似ている感じ、しますね・・・なぜこう思われたかというと、彼女が専業主婦なのに写真慣れしているように周りが受けたからです。写真映りがいいことはプラスだと思うのですが・・・

さらに、このインディーズバンドはギタリストの名前が”塚本充之”ということで、夫婦バンドだったのではないかとの疑惑も浮上しています。

「the LUCY Diamond」とは、2006年に結成されたバンドで、同年9月フジテレビ・クラリオン共催の「クラリオン・ミュージック MEDAMA 2006」の最終選考オーディションに進出したバンドです。ボーカルが”まりこ”さん、ギターが”塚本充之”さんという2人のみのメンバーで、まり子さんが大人AKBに合格してからまり子さんと旦那さんの夫婦バンドだったのでは?と。

果たして真相はどのようなんでしょうか?気になるところですね。

まだはっきりとはわかっていないので、結論が出せませんが・・・

 

家庭も、仕事も、充実した毎日を送って周りのママたちを元気にしてほしいです!

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top