Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
吉高由里子の復縁をキャッチ。相手はRADWIMPSの野田洋次郎。すでに半同棲中 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

吉高由里子の復縁をキャッチ。相手はRADWIMPSの野田洋次郎。すでに半同棲中

                   広告

現在朝ドラ『花子とアン』に出演中の吉高由里子(25才)さんとロックバンド・RADWIMPS(ラッドウィンプス)のギター&ボーカルである野田洋次郎(28才)さんの復縁がキャッチされました。

d2624-22-988295-1[1]

【以下引用】

吉高由里子(25才)とロックバンド・RADWIMPS(ラッドウィンプス)のギター&ボーカル・野田洋次郎(28才)の復縁をキャッチした。ふたりはすでに半同棲中だという。

5月中旬の平日の夜8時過ぎ、吉高の姿が都内の人気ビストロにあった。この夜、吉高と一緒だったのは親友の森カンナ(25才)と俳優の村井良大(25才)だった。

吉高に誘われるままに一行はもう一軒ハシゴ。吉高は翌日も朝から撮影があったのだが、なかなか帰ろうとはしなかった。

森に見送られ、吉高が店を後にしたのは深夜1時過ぎ。そして彼女が向かった先は、自宅とは別の高級マンションだった。彼女はタクシーを降りると、慣れた様子でオートロックの扉を開け、マンション内へと消えていった。

吉高がマンションに消えてから約4時間後の早朝5時半過ぎ、1台の車が帰ってきた。運転していたのは、野田だった。

昨年2月、『女性セブン』が3連泊愛を伝えた吉高と野田。しかし、昨年9月、路上で怒鳴り合いの大ゲンカをする姿を『FRIDAY』にキャッチされ、その直後には一部夕刊紙などで破局が報じられた。

「ふたりともマイペースなタイプなので、もともとケンカはしょっちゅうだったんです。昨秋に吉高さんが『朝ドラ』のヒロインに決まってからは、彼女は大きなプレッシャーを感じてイライラすることが多くなって、さらにケンカも増えてしまい、別れてしまったんです」(吉高の知人)

しかし、吉高と野田は、実は復縁していたのだ。しかも、吉高は合鍵を使って彼の部屋に入り、仕事で遅くなる彼の帰りを健気に待っていたのだった。

吉高が彼のマンションから仕事へ向かったのは、それからわずか3時間後の翌朝9時過ぎ。赤のコートドレスに厚底のアンクルブーツを合わせ、手にはヴィヴィアン・ウエストウッドのトートバッグを持っていて、昨夜の全身黒のラフなコーデとはまったく違うスタイルだった。

                   広告

「『花子とアン』が絶好調で、吉高さんもプレッシャーが軽減されて、心にゆとりが出てきたんです。4月中旬くらいにヨリを戻したみたいで、今吉高さんは、わずかな時間でも野田さんと一緒にいられるようにと、夜はほとんど彼のマンションに帰って、朝、そこから出勤するという半同棲状態になっているんです。彼女は、大事な仕事をしているからといって、恋をあきらめることもない、真っ直な性(さが)の持ち主ですからね」(前出・吉高の知人)

※女性セブン2014年6月12日号

ネット上では

  • んでも洋次郎と吉高由里子どっちも好きだもん嬉しい。吉高由里子ちょいちょいツイートでRADWIMPS絡みだもんね、見ててほっこりする
  • 野田さんと吉高由里子が復活したとか朝からハッピー。野田さんしやわせなんだろぉーなぁ
  • 洋次郎と吉高由里子が復縁とか! まじか!びっくりだわ

など、二人の交際に賛成する声や驚きの声があがりました。

そもそも、このお二人のはじまりはいつからだったのでしょうか?

吉高由里子とRADWIMPS・野田洋次郎のはじまり

この二人の交際が報道されたのは去年の初め、2013年2月5日のことでした。吉高さんと野田さんは1月14日に都内でミュージカルを二人で見ていたそうです。その数日後、野田さんが吉高さんの自宅を訪れたことで、「週2デートのインドア愛」と伝えられました。当時、吉高の所属事務所では「プライベートに関しては本人に任せています」とコメントしていました。

その約半年後、9月にこの二人が路上で大喧嘩をしていたことがキャッチされました。路上で喧嘩したあと、お互い同じ家に帰ったのですが、そのあとも部屋から男性の怒鳴り声や壁にものがぶつかるような音などが聞こえていたようです。

その喧嘩の報道のあとも、いろんなことでしょっちゅう喧嘩になっていたようで、そのまま別れていたと思われていました。

 

喧嘩するほど仲がいいとはいいますが、程々が良いですね・・・

今後の二人にも注目です。

cc3071ed[1]

画像の左から二番目のハットをかぶった男性が野田さんです。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top