Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ヨン様の現在は?LSグループ令嬢と結婚説。本業復帰は未定 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ヨン様の現在は?LSグループ令嬢と結婚説。本業復帰は未定

                   広告

日本での韓流ブームの火付け役ペ・ヨンジュン(41)が事実上、芸能活動を休止している状態だ。そんな中、交際中のク・ソヒさんとの結婚もウワサされている。

yonsama1【以下引用】

【ソウル聯合ニュース】新しい韓流スターが次々と登場する中、「元祖スター」として日本でブームを巻き起こした俳優ペ・ヨンジュン(41)が事実上、芸能活動を休止している。

日本のメディアからは「6月結婚」の報道も飛び出したが、本業の役者では約7年にわたり作品に登場していない。
ドラマ「冬のソナタ」で一世を風靡(ふうび)したのが2002年。中高年女性らのハートをつかみ、日本の韓流ブームに火をつけた。
その後、「スキャンダル」(03年)、「4月の雪」(05年)の2本の映画に出演した。ただ、俳優活動は07年の時代劇ドラマ「太王四神記」を最後に停止した状態。所属芸能事務所と関係のあるドラマに特別出演で顔を出した程度だ。
この間、テレビやCMに登場する機会は激減した。昨年、日本の韓流ブーム10周年を祝うイベントで大賞に輝いたが、訪日時の熱狂ぶりも以前ほどではなかった。
◇6月結婚説も「具体的計画なし」
プライベートでは日本のマスコミが6月に結婚すると報じた。お相手は韓国中堅財閥、LSグループの令嬢で、14歳年下のク・ソヒさん。クさんは結婚歴も あり「バツイチ」ということも話題になった。昨秋知り合ったとされる2人の結婚報道について、ペ・ヨンジュンが所属する事務所キーイーストは18日、「2 人は交際中だが、結婚の計画はまだない」とコメントした。ペ・ヨンジュンは後輩俳優の演技にアドバイスを与えるなどして、毎日を過ごしているという。
◇慎重に次作を検討?
キーイーストはペ・ヨンジュンの次期出演作について、「適当な作品が見当たらない」としている。韓国ではドラマや映画が数多く作られているが、見合った作品がないという。
これについて、芸能関係者は「ペ・ヨンジュンのブランクが余りにも長くなったので、キャスティングするわれわれにとっても負担が大きくなった」と説明し た。また大作だった「太王四神記」を超えるスケールの作品を選んでいるともささやかれる。これについてキーイーストは「恋愛ドラマでも、何でも良い作品が あれば出演する」としている。
ある芸能事務所の代表は「元祖韓流スターのペ・ヨンジュが芸能活動をしないのは国家的な損失」と指摘。一日も早く健在ぶりを示し、後輩たちのお手本になってほしいとラブコールを送った。

                   広告

ヨン様お相手のク・ソヒさんとは?

yonsama2ヨン様のお相手であるク・ソヒさん。実はかなりのセレブなお嬢様です。

ク・ソヒさんはLS産電の副会長の次女。LS産電という会社今回私は初めて聞きました。日本では馴染みのない会社です。でも韓国では超有名企業。韓国の財閥として国際的に有名なLGグループがLG、LS、GSという3つのグループに分化、そのうちの一つです。主力製品は太陽光発電システムです。

ク・ソヒさんもLS産電の電気業支援チームという部署で働いていた経験があります。

彼女は現在LS産電の株式を12万8630株保有しており、現在の評価額で102億ウォンに相当。(日本円で10億円強)

相当なお金持ちです。

そんなク・ソヒ嬢には結婚歴があります。お相手はソウル大学工学部、ユン・ジェリュン教授の長男。ユン・ボヒョンさん。

2012年に結婚したが6か月で離婚。かなりのスピード離婚ですね。

ヨン様と知り合ったのが2013年の秋ですから、離婚してまだ間もない時期だったんですね。

熱愛報道の発端は2人で知人の結婚式に出席するために来日したことがきっかけ。結婚式後2人は東京でデートを楽しみました。それがスクープされ、日本から熱愛報道が飛び出したんですね。

ヨン様も41歳。ク・ソヒ嬢と14歳の年の差をのりこえて結ばれる日が来るのでしょうか。

日本のファンはヨン様を待っています。また映画やドラマで活躍するヨン様を見たいですね

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top