Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
いしだ壱成 一般女性と婚約していた 彼女はどんな人? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

いしだ壱成 一般女性と婚約していた 彼女はどんな人?

                   広告

俳優のいしだ壱成(39)が4年間交際していた一般女性と婚約したことが28日にわかりました。父親の石田純一と妹のすみれもお祝いしたということです。

2014-05-29_112623

 俳優・いしだ壱成が4年間交際していた一般女性と婚約したことが28日、分かった。いしだの義理の母にあたる東尾理子が同日、ブログで発表した。

東尾は「おめでとう」のタイトルでブログを更新。「壱成君、婚約しましてみんなで集まって、お祝いディナーしました」と写真つきで幸せいっぱいに報告。いしだの父で東尾の夫、石田純一、いしだの妹でタレント・すみれ、と揃って“婚約祝いディナー”を催したことを明かした。

東尾の長男で、いしだの弟である理汰郎くんがいしだに祝福のキスをしている写真もブログにアップ。婚約者にも会ったそうで「彼女とっても優しくて、壱成君の事を大切にサポートして下さる方」と表現し、「これからも、息子の事をよろしくお願いします」と“母”としてお願いしていた。

 

このことについてネットでは・・・

・おめでとうございます。

・まじか・・・しかも一般女性って・・・まじか・・・泣

・やめとけ。また離婚がオチだ。

・高校生のころめちゃ好きやったなー(^-^)

・そうか~

・壱成君おめでとう!

・えー!また結婚したの!?

                   広告

・・・等々。

 

いしだ壱成(いしだ・いっせい)

1974年12月7日生まれ。39歳。俳優・ミュージシャン。

実父は俳優・タレントの石田純一。

1992年 「悲しいほどお天気」で俳優デビュー。
1995年 「未成年」で主演男優賞受賞。

2001年8月から芸能活動中止し、2003年に復活しています。
大麻とLSD所持での逮捕が原因でした。

2003年12月に元タレントの三宅えみと結婚。長男誕生。
2006年1月に離婚。

また、2007年に女優・川合千春との交際が発覚しましたが、幼なじみの一般女性との二股騒動で破局しています。

 

婚約した彼女はどんな人?

今年の5月20日に「解決!ナイナイアンサー2時間SP」(日本テレビ系)に出演して、年下の一般女性にプロポーズしたことは明かしていました。

今回、義理の母になる東尾理子のブログに、「おめでとう」というタイトルでお祝いした様子を写真付きでアップしてありましたが、もちろん、一般女性である「彼女」の写真はありませんでした。

東尾理子のブログでは、「彼女とっても優しくて、壱成君の事を大切にサポートして下さる方」というこです。

また、2013年12月には「有吉ゼミ★年末総決算!3時間特大講義スペシャル」で年下の一般女性とつきあっていることはテレビで明かしていました。

「現在の恋人は”自分ルール”に文句を言わず、壱成が決めた要求を全部守ってくれる」女性らしいです。

2010年頃からつきあい始めたそうですが、彼女はDJ友達のクラブハウスの元従業員だそうです。また、東尾理子の1歳上だそうです。

2012年には、女性誌で「新恋人」ということで報道されていました。

 

何にしても、今度こそ幸せになれると良いですね。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top