Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
競馬番組でおなじみの柳沼淳子 イノッチ似の7歳年上実業家と結婚 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

競馬番組でおなじみの柳沼淳子 イノッチ似の7歳年上実業家と結婚

                   広告

DREAM競馬などの競馬番組でおなじみのフリーアナウンサー、柳沼淳子(36)が6月2日に実業家(43)と結婚していたことが13日にわかりました。今月に入って出演していた競馬番組を卒業しましたが、そういうことだったのですね。

2014-07-14_104202

【以下引用】

 競馬番組でおなじみのフリーアナウンサー、柳沼淳子(36)が6月2日に実業家(43)と結婚していたことが13日、分かった。

複数の会社を経営するお相手のAさんとは、2012年秋に仕事を通じて出会った。柳沼にほれたAさんの猛アプローチに“陥落”し、翌13年春から真剣交際に。今年1月に旅行先の高知・室戸岬で「ずっと一緒にいよう」とひざまずいてプロポーズされ、柳沼の36歳の誕生日だった6月2日に婚姻届を提出した。

サンケイスポーツの取材に応じた新妻の左手薬指には、高級ブランド「グラフ」の婚約指輪がキラリ。2・3カラットのダイヤモンドに負けない笑顔で「彼は、ちょっとダメな私も受け入れてくれる大きな人。常に自然体でいられるし、公私ともに“有言実行”する姿に誠意を感じました」と幸せオーラを全開にさせ、「イノッチ(V6・井ノ原快彦)のような爽やかな笑顔が魅力です」と照れ笑いした。

 

ネットでもお祝いの言葉が・・・

「ご結婚おめでとうございます。だから大井競馬の中継も先月いっぱいまでだったのか」

「おー、ドリーム競馬ちゃんな。お幸せに」

・・・等々。

 

柳沼淳子って結婚してなかった?

2009年12月には、「自身のブログで婚約したことを発表した」という報道がありました。

                   広告

ですがその後、2012年1月のブログでは「ちなみに、いろいろな報道もありましたが 私、今までもずーっと独身です。 はい、まだ結婚したことありません」と書かれています。

ブログには婚約した経緯もその後の進展も書かれていませんでした。

ということは、婚約したけれど婚約解消したのか、それとも報道が間違っていた、ということでしょうね。

 

しかし今回の報道で真相が明らかになりました。

「実は30代に入ったころに結婚しようと思ったことがあったんですが、競馬キャスターだけでなく、新しいステージで仕事をしたい気持ちが高まって、シングルを貫いてきました」

と告白しているそうです。

 

 

柳沼淳子ってどんな人?

1978年6月2日生まれの36歳。福島県出身のフリーアナウンサーです。

大学在学中にフジテレビ739『競馬予想TV!』でアシスタントを務め、関西テレビの『DREAM競馬』などの競馬番組の他にもバラエティ番組や情報番組などにも出演。

競馬キャスター歴は14年だそうです。

今年7月初めに東京MXテレビの『大井競馬中継』と『南関東地方競馬チャンネル』を卒業。

 

また、芸能界では唯一、(社)日本ソムリエ協会認定シニアワインエキスパートの資格を持っています。今年5月には、フランスのシャンパーニュ騎士団からシュバリエに叙任されたそうです。

 

今回の報道では、

「ずっとやりたかったワインの仕事が形になり、今なら仕事とプライベートを両立できる自信がつきました。新しいパートナーを心の支えに、彼との時間を大切にしながら今後も仕事を頑張りたい」

とコメントしているそうです。

結婚して、これから公私ともに充実した日々を過ごされることでしょう。

お幸せに!

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top