Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
末広涼子のものまねで知られるおかもとまり 元「I WISH」のnaoと交際 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

末広涼子のものまねで知られるおかもとまり 元「I WISH」のnaoと交際

                   広告

末広涼子のものまねで知られるお笑い芸人のおかもとまり(24)が、ミュージシャンで元「I WISH」のnaoと交際中だということが写真週刊誌「FLASH」(15日発売)で報じられました。

2014-07-15_095622

 

【以下引用】

 広末涼子のものまねで知られるお笑い芸人のおかもとまり(24)がミュージシャンのnao(33)と交際中であることが分かった。15日発売の「FLASH」(光文社)が報じており、スポニチ本紙の取材でも、関係者が2人が交際していることを明言した。

おかもとの所属事務所は「プライベートのことは本人に任せています」と話している。FLASHでは2人が焼き鳥店デートをするなどの親密ぶりを伝えている。

 

ネットでは・・・

「I WISHの人か。前妻の件、相当苦しかっただろうなぁ。幸せになってほしい。」

「おかもとまり熱愛てあって、ついにもう中とお付き合いまで発展したんだ良かった良かったて記事見たら相手はもう中じゃなかった。ショック。」

「もう中学生はどうした?」

「おかもとまりの恋愛報道に興味示して記事読んだら相手がI WiSHのnaoさんでびっくりしすぎて、目を見開いた!おめでとうございます!」

・・・等々。

 

もう中学生とはどうなったの?

おかもとまりといえば、もう中学生が好きで猛アタックしたんだけど、結局距離を置かれて恋が実らなかったんですよね。

本人曰く、「もともとおつきあいもしていなかった」そうですが、もう中学生とは去年交際の噂から破局報道があって連絡が取れなくなったそうです。その後クリスマスにデートしたそうですが、結局うまくいかなかったようですね。

                   広告

去年のクリスマスにお台場まで行ったけれど、もう中学生が人の多さにびっくりしたらしいです。で、そのまま車でマックの持ち帰りを駐車場の壁を見ながら食べたそうですが、そのデートは24歳のおかもとまりにはちょっとピュアすぎたようです。

もっと堂々とデートしたかったんでしょうね。

結局「この3年間の恋は、去年のクリスマスにお台場の海に沈めてきました」ということらしいです。

 

お相手のnaoってどんな人?

1980年12月13日生まれの33歳。本名は菅原直洋。作曲家、編曲家、音楽プロデューサーです。

2002年に川嶋あい(ai)と「I WISH(アイウィッシュ)」を結成しました。デビューシングル『明日への扉』がフジテレビ系のバラエティー番組「あいのり」の主題歌として採用され、カラオケリクエストランキング上位にランクインするなどの人気になりました。しかし2005年に「I WISH」は解散。

2007年に、自身がプロデュースをしていた元歌手のasと結婚し翌年に長男が誕生しましたが、2011年にasが25歳で亡くなっています。

 

おかもとまりってどんな人?

1989年12月13日生まれの24歳。本名は岡本麻里。タレント、ものまねタレントです。

本名で地方タレントとして活動していたところ、ある芸人と共演した時に人を笑わせるその姿に刺激を受けたそうです。もともとバラエティー番組のレポーターになりたかったそうで、18歳の時にリポートとものまねをしている姿をビデオに撮って太田プロに持ち込んだそうです。

2011年12月に自身のブログで「ものまねメイク連載」を始めたところ、ものまねメイクのお手本となったタレント本人から「嬉しい」「参考にする」などの声もあがるほどだとか。メイクのやり方やポイントなども丁寧に解説されていて、参考になるそうです。

芸風は、「もしもの空想ものまね」と題したものまねで、声と顔のものまねを披露します。

 

「25歳から30歳までには結婚したい」という結婚願望があるそうなので、今回の交際はもしかしたら結婚まで進展するかもしれないですね。

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top