Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
アンタッチャブル柴田、相方山崎については「デリケートな部分」と触れず・・・ | 芸能文春

芸能文春

Read Article

アンタッチャブル柴田、相方山崎については「デリケートな部分」と触れず・・・

                   広告

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣さんが関西テレビのバラエティー番組「ハピくるっ!」に出演した際、MCのお笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右さんから相方である山崎さんのことについて「デリケートな部分」としてスルーされていました。

キャプチャ【以下引用】

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣が23日、関西テレビのバラエティー番組「ハピくるっ!」に出演し、MCのお笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右から相方の山崎弘也については「デリケートな部分」としてスルーされた。

柴田は同じ所属事務所の光浦靖子と出演。岡田から「事務所のツートップです」と紹介されると柴田は「やめなさいっ!」とテンポ良く突っ込んだ。岡田が 「関西には来る?」と尋ねると柴田は「ほとんど来ないです。ちょこちょこは。仕事してる時はきましたけど。最近ご無沙汰です」と自身が女性関係のトラブル のために一時休業していたことにやんわり触れ、共演者は爆笑。柴田は「言わせなさんな」と自身にツッコミを入れた。

岡田は「もう、吹っ切って。いろいろ明けましたから。今はもう、最近出てるし」と柴田が芸能活動に力を入れていることをフォロー。柴田は「頑張ってます」と笑顔で応じた。

岡田は柴田の相方の山崎に触れ、「相方とは非常にデリケートで。(自分自身は)2人とも仲がいいから。その辺のデリケートな部分はもう聞かないでおこうと」などと話し、アンタッチャブルがコンビとして本来のように活動していないことに深く突っ込むことを控えた。

岡田はまた、「アンタッチャブルの漫才を見たいという声が多い。M1のチャンピオンやから」とコンビ活動の再開をのぞむと、柴田は神妙な表情でうなずき、多くは語らなかった。

アンタッチャブル・柴田英嗣の休養の真相は?

2010年の初め頃から無期限休養に入っていたのですが、公への理由は「病気」と言うものでした。しかし、本当は病気ではなく、女性問題でテレビ局側からクビを切られたということでした。

2010年の21日に体調不良による長期休養に入ることが所属事務所から発表されたのですが、その後病名や症状などの詳細は明らかにしないままでした。

柴田さんの奥さんも記者の取材に対して「私からは話しできません。理由も夫から話ししてもらっていません」 と答えていました。

テレビ局関係者によると「表向きは病気を理由に、柴田サイドから各局に降板を申し入れたとなっていますが、実際はその逆です。柴田は女性問題で、テレビ局側からクビを切られたんです」 とのこと。

                   広告

事情を詳しく知るテレビ局幹部の人によると「柴田は、自身が出演する番組で再会した元カノと、不倫関係にあったのですが、その元カノを妊娠させてしまい、奥さんにばれてしまったそうです」 と言っていました。更なる詳細については「昨年末に元カノが警察に、柴田さんから命の危険を感じる脅迫めいたメールが130通近くも送られてきて怖い。命を狙われ殺されかけたなどと打ち明け、被害者の相談をしたらしいんです。それで警察から柴田の事務所に事実確認の連絡が入り、騒動が発覚したと聞いています」 とのことでした。

柴田さんの女性のトラブルはこれが初めてではなかったようです。

2004年に現在の奥さんが妊娠したのですが、柴田さんが入籍を拒み、出産する直前になってようやく結婚しました。しかし、その後何度も別居や離婚騒動が報じられていました。

テレビ関係者によると、三年前にも体調不良で3ヶ月ほど休養していたそうなのですが、これも不倫が原因だったそうです。不倫の事実を重く見た事務所側が本来なら1ヶ月程度で仕事復帰できるところを

謹慎の意味もこめて3ヶ月ほどにしたそうです。

さらに、この度重なる女性問題・・・事務所側は悩まされるばかりですね・・・

現在は柴田さん1人で活動を再開していますが、相方の山崎さんとはコンビ復活はしないのでしょうか?

柴田さんが山崎さんにこの長期休養について説明したとき、山崎さんが「お前なんなんだ」「絶対許さない」と激怒していたそうなのですが、コンビ名『アンタッチャブル』を残したのは山崎さんの意向なんだとか。2人に親しい関係者の話ではいずれはコンビとして復活する気持ちが山崎さんにはあるそうです。しかし、なぜ未だコンビとしてテレビで出ないのでしょうか・・・

それは所属事務所である『人力舎』がコンビとしての復活を止めているからなんだそうです。

柴田さんが休養していた1年間、山崎さんは”ザキヤマ”として人気が上がり、柴田さんとの格差ができてしまったことで、コンビとしてテレビ出演しても、メリットがあまりないとされているためだそうです。

そのため、テレビ局側から「アンタッチャブルの2人でないとダメ」というオファーが来ない限り、コンビの復活はしない方針のようです。

しかし、コンビとしての復活を望むの声が多くみられるので、近いうちに復活できるといいですね。

今後のアンタッチャブル2人に注目していきましょう。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top