Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ロバート山本も「被害」を受け落胆 頻発するプライベートの無断撮影Twitter投稿 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ロバート山本も「被害」を受け落胆 頻発するプライベートの無断撮影Twitter投稿

                   広告

お笑いトリオ「ロバート」の山本博(35)が8日、自身のツイッターにて、芸人仲間と温泉旅行に行ったことについて「しょーもない芸人崩れの分際で」と中傷され、ひどく落胆したことをつぶやきました。芸能人のプライベートを無断撮影されツイッターに投稿されるという被害が頻発しています。

2014-07-08_151016

 

【以下引用】

  お笑いトリオ、ロバートの山本博(35)が8日、自身のツイッターを更新、芸人仲間と温泉旅行に行ったことについて「しょーもない芸人崩れの分際で」と中傷され、ひどく落胆したことをつぶやいた。

山本は温泉でリラックスした帰りに、同行した仲間がツイッターにその模様が投稿されていることを発見、「馬鹿にした内容だった。優しそうなご主人と、笑顔の素敵な二人の仲居さんしか会っていない。このうちの誰かがあげているのだ!内容からして女性。いや、あの笑顔は何だったのか!!」とつぶやき、その後「人ってそんなもんなんだなと思う。笑顔で仕事してる人も他では何言ってるかわからない」と失望した様子。

さらに「有名人だから名前や顔を晒されて当たり前だと言う人いるが、その理屈ならその温泉旅館の名前だしてもいいのか?ただ僕らは“しょーもない芸人崩れの分際で”って書かれてた時点で完全に戦意喪失してた」と落胆ぶりをつづった。

8日未明にはエアバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(33)が飲食店の食事の様子をツイートされたことにブログで怒りを表したほか、モデルのダレノガレ明美(23)が無断で撮影され「電車で盗撮されてTwitterに載せられた」と被害を報告、さらにお笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(39)、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)らがツイッターで無断撮影に苦言を呈するなど“トラブル”が頻発している。

 

ネットでは・・・

「芸能人だろうか、一般人だろうが、関係なく、人が信じられなくなりそうな話です」

                   広告

「こりゃ酷いクズがいたもんだな」

「またこのようなことが。どうにかならないのか!」

「きにすんな。がんばれ」

「これは気の毒。サービスをする人間としては最低。バイト君とかじゃなくて仲居さんかご主人がやったというのなら、旅館の名前を知りたいくらいだ」

「何か嫌な態度されたんかもしれへんけど、芸人崩れって何!?いつ崩れたんや??ん〜旅館の名前だせない芸能人ってかわいそうだ(・_・;」

「なんだろう。すごいかわいそう」

・・・等々。

 

Twitterに投稿すれば仲間内だけではなく、全世界の人に見られることになるって分かってないんでしょうかね。

ちなみに、元の投稿を探してみましたが見つかりませんでした。

「しょーもない芸人崩れ の発信元探しても見つからん。削除したんかな?」

「芸人崩れ で検索してもひっかからないからツイか垢消したかな?」

と、ネットでも大本のツイートを探した人も多いようです。

 

山本博(やまもと・ひろし)

1978年9月5日生まれ。35歳。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人。

お笑いトリオ「ロバート」のツッコミ担当。

吉本総合芸能学院(NSC)東京校4期生。

NSCで学生時代の同級生と山本山崎というコンビを組んでいたのですが、山本を誘った張本人の山崎が2ヶ月で中退してしまったため、以降「ネタのないピン芸人」として様々な同期生とコンビを組んでは解散していました。

1998年、卒業公演のオーディションを控えツッコミを探して焦っていた秋山が、同い年だった山本を誘って「ロバート」が結成されました。

余っていた者の中から選ばれただけだったため、以降「ロバート」の中で山本が邪険に扱われることが多いようです。

「クイズプレゼンバラエティー Qさま」(テレビ朝日)や「いきなり!黄金伝説」(テレビ朝日)などのテレビ番組に出演。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top