Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
グラビアアイドル・岸明日香、コカドとの交際について「友人です」さらに「恋愛は事務所のOKがでるまでないです」 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

グラビアアイドル・岸明日香、コカドとの交際について「友人です」さらに「恋愛は事務所のOKがでるまでないです」

                   広告

Gカップという武器を持つグラビアアイドルの岸明日香(23)さんが初写真集「Asuka」の発売イベントを都内で行いました。以前、お笑いコンビ、ロッチのコカドケンタロウ(35)さんとの交際報道がありましたが、今回はそれについても返答しています。W020130904567551710724[1]

【以下引用】

お笑いコンビ、ロッチのコカドケンタロウ(35)との交際を報じられたグラビアアイドルの岸明日香(23)が25日、初写真集「Asuka」の発売イベントを都内で行った。

158センチ、B90W58H88、Gカップの豊満ボディーを極小ビキニに包んで登場。「チャームポイントは横乳のライン」とアピールした。コカドとの交際については「友人ですが、報道以来、連絡をとっていません。恋愛は事務所のOKがでるまでないです」と語った。

6月14日公開の映画「oh!透明人間 インビジブルガール登場!?」(右田昌万監督)にヒロイン役で出演。「マネジャーさんが怖くて…。恋愛解禁は当分ない」と語ったが、実生活でも透明人間になりたい?

                   広告

岸明日香(23)

大阪府出身のグラビアアイドルです。以前はトータルベネフィットに所属していて、「柚崎明日香」(ゆずさき あすか)としてレースクイーンやモデル活動をしていました。2012年3月より現事務所ASCHE(アッシュ)に移籍します。その際に改名し現在の「岸明日香」になりました。現在はグラビア活動中。2012年12月には大一商会のイメージガールユニット「D Dream Girls」のメンバーに選ばれていますが、2014年4月に卒業しています。

Bk6xyHwCUAA23HO[1]

コカドケンタロウさんとの熱愛が報道されたのは2014年5月のこと。4月中旬のある夜、二人とも大きなマスクをしながら夜の街でデートをし、その後コカドさんの自宅へ行き、そのままお泊りしたことをキャッチされました。同年2月にロッチさん主演のラジオ番組で共演したことがきっかけだったようです。

そんな報道のあと、コカドさんがアメーバスタジオの番組『ワタ@アメ!』という番組に生出演した際、熱愛報道について「始まる前に(恋が)終わった。始まりたかった!」とコメントしていました。

岸さんもTBS系『サンデージャポン』に出演した際「泊まりというか話し込んでいただけ」「そういう(恋愛)対象じゃない」と恋愛関係を否定しています。

ともに否定しているのでその後の発展もなかったようですね。

今後もお二人の活躍に期待です。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top