Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
風藤松原・松原が結婚を発表「僕を守ってくれる」というお相手の彼女は”明日香さん” | 芸能文春

芸能文春

Read Article

風藤松原・松原が結婚を発表「僕を守ってくれる」というお相手の彼女は”明日香さん”

                   広告

お笑いコンビ風藤松原の松原さんが、6月17日に入籍したことを発表しました。

キャプチャ【以下引用】

風藤松原の松原が、昨日6月17日に入籍したことを発表した。

お相手は一般女性の“明日香さん”で、40歳の松原に対して10歳年下の30歳。昨日は彼女の誕生日ということで、記念日の入籍となった。松原は明日香さ んについて「年下なのにしっかり者で、僕を守ってくれるんです」とコメント。相方の風藤にも昨年2013年に紹介済みで、風藤は「かわいらしい方でした」 と彼女の印象について語っている。

また風藤は上京して丸10年間、松原と同居生活をしていた身として、これから松原と長く一緒に住むことになる明日香さんに「松原は飼うのは簡単なので、殺 さないようにしてあげて下さい」とアドバイス。一方松原は、風藤と10年間の同居生活の中で「“人とともに生活するということ”を学んできた」とのこと で、「ある意味、10年間花嫁修業をしてきたようなものなので、結婚生活、末永く共に歩む自信があります」と豪語した。

昨年2013年は「THE MANZAI」で初めて決勝に進出した風藤松原。決勝ではウーマンラッシュアワーと同グループになり敗れたものの、大きな爪痕を残している。さらに今年 2014年1月に行われた「FKD48 TALK LIVE~本末転倒~」では、三拍子・高倉の元相方で占い師の星健太郎が、FKD48全14組中、2014年の運勢が1位と診断。風藤、松原2人ともに人 気運が上がるそうで、アイドルを目指すくらいの勢いがあると言われていただけに、今年の活躍が大いに注目されている中でのめでたい門出となった。

最後にファンへ「みなさんに応援していただいて、成長してこられました。みさなんに心から感謝しています。まだまだ未熟者ですが、これからも応援お願いい たします。また、こんな僕でも結婚できた!というこの幸せを、みなさんにわけていきたいと思います!」とメッセージ。今後のさらなる飛躍に期待しよう。

                   広告

お笑いコンビ 風藤松原(ふうとうまつばら)

m_E9A2A8E897A4E69DBEE58E9F大田プロダクション所属のお笑いコンビです。大阪NSC18期生です。

  • 風藤 康二 (ふうとう こうじ )

19771129日生まれ、大阪府松方市出身。立ち位置は左でツッコミ担当。

  • 松原 義和(まつばら よしかず)

197428日生まれ、大阪府寝屋川市出身。立ち位置は右でボケ担当。

この風藤松原には2011年の『THE MANZAI 2011』に出場したとき、本線に残っていたにもかかわらず、松原さんの病気が原因で棄権してしまったという出来事がありました。

その松原さんの病気は「肝不全」だったそうです。

演出家から「風藤松原さんは本線の前日に病気が見つかりました。涙の辞退はありましたが、容態も不安で、僕らもそれを話していいかわからなかった。本線には出れなかったけれど、彼らの漫才を見ていただきたかったんです。」と言われていたそうで、それだけの実力を持っていることなのでしょう。

現在では肝不全のことで話題になることはなく、漫才も続けておられるようなので、安定しているのだと思います。

肝不全とは肝機能が正常に動かないことで、有効な治療としては移植しかないそうです。そういうことから、もしかしたら、現在も治療中の可能性もあります。

ネット上では

  • 松原さん結婚したんだ!ナタリーさんの記事見た!!指輪してた!!
  • おめでとうございます。(^o^)/
  • 風藤松原って40歳だったのか(・∀・)

と、祝福する声も。

結婚されたということで、この幸せが漫才に生かされるように

今後の風藤松原に期待したいと思います。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top