Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
楽屋で態度がよろしくない芸能人がいる…それは香里奈、辺見えみり、小雪。結婚や出産など女性のイメージが良くないのが要因か | 芸能文春

芸能文春

Read Article

楽屋で態度がよろしくない芸能人がいる…それは香里奈、辺見えみり、小雪。結婚や出産など女性のイメージが良くないのが要因か

                   広告

楽屋での態度がよろしくない有名人をテレビ関係者が語りました。
楽屋

【以下引用】

普段視聴者が目にするタレントの立ち居振る舞いは、多くの場合が「テレビ画面を通じて」のものだろう。しかしカメラが回っていない瞬間も、彼らは同じ言動を取っているのだろうか? そこでテレビ局関係者に、収録の前後の控室である“楽屋”で問題視されている、意外なタレントの評判を語ってもらった。

「態度が悪いと悪評が立っているのが、香里奈ですね。無名や若手のタレントが挨拶に訪れても、基本的にはシカト。しかしドラマ主演級の大物や、仲の良い人気スタイリストなんかには、テレビで見せるような明るいしゃべりに様変わりするんです。スタッフだけでなく、タレントでも『あの人の楽屋には近寄りたくもない』と口にする人もいます」

香里奈といえば、「フライデー」(講談社)に掲載された「ニャンニャン写真」の影響もあって、現在最もイメージダウンが激しい女性芸能人。楽屋で見せる一面もまた、自由奔放のようだ。お次は本人には悪意はないものの、それだけに誰も注意さえできないという、ある意味かわいそうな人のこんなエピソードが。

「辺見えみりは匂いがキツイ香水を大量に使っているようで、分かる人は『この部屋、辺見さんが使ったでしょ!』となってしまうほど。テレビ局関係者によると『ワキガを隠したいのでは?』と思ってしまうほど、それは強烈な匂いなんだとか。次にその部屋を使う人が気分を悪くしないように、しばらく“消臭時間”を設けるなど、調整が必要なレベルだそうです」

そして最後は、過去の“悪行”が果てしなく伝播しまくってしまったアノ人。

「例の『加湿器持ち帰り事件』の影響で、小雪の楽屋にはあまり物を置かないように気を使っています(笑)。友近が単独ライブで『肌の美しさを保つため、楽屋から加湿器を盗まれることもあるとか』と暴露し、美顔器やマッサージ器なども、堂々と持って帰っていたことが明らかに。当然小雪本人も知ることとなり、さすがに最近は『物がなくなった』なんて話も聞かなくなりましたがね」

小雪と加湿器を巡っては、2013年に出演していた『リーガル・ハイ2』(フジテレビ系)で、小雪がアップになるシーンでなぜか加湿器の湯気がもうもうと上がり続けているシーンが放送され、ある意味“ネタ”として消化されている部分も。しかしスタッフからすれば、やはり“持ち帰り癖”を刺激してしまわぬよう、細心の注意を払っているのだとか。

テレビに映ることがない楽屋だからといって、やはり最低限のマナーは守ってほしいものだ。

これについてネットでは、

★全体的なハナシならば、多分マスコミ・テレビ関係者の方が横柄^^;;;

★普段視聴者が目にするタレントの立ち居振る舞いは、多くの場合が「テレビ画面を通じて」のものだろう。しかしカメラが回っていない瞬間も、彼らは同じ言動を取っているのだろうか?

★小雪見るたび「楽屋に置いてあるスチームを持って帰ってスタッフさんたちを困らせるような人なんだ…」と白い目で見てしまう

★タレントが 「挨拶」 とか言うテイで好きなアーティストの楽屋にお邪魔できる。 ずりぃよw>RT

★いくらやろね(>_<)タレントさんたちの楽屋弁当の定番みたいよ♪♪

★僕の経験でしかないが、現場で「タレントの誰誰は(自分の)楽屋に挨拶に来ない」ってことをいちいち気にして怒りを口にする芸能人は、のちに必ず失墜している。

のような意見があるようです。
 

楽屋での態度が良くないとテレビ関係者がもらしてます…

 
楽屋に入ると、テレビに映っていない安心感からか、自宅の様にくつろげる空間だからか、芸能人の素の部分が垣間見えます。そんな中、楽屋での態度・行動があまり評判のよくない人もいます。

                   広告

まずは香里奈。楽屋に入るとテレビに映っている時とは別人のようになるようです。若手や無名タレントが訪れてもシカト、しかし、大物タレントや仲の良いタレントにはテレビの前のような明るい態度になるようです。本人に悪気はないと思いますが、人に差を付けてはいけません。みんな同じように接する事ができる寛容な心が必要だと思います。

次に辺見えみり。香水がとても強く、楽屋を留守にしたときにも「辺見」が使ったと分かるほどきつい匂いらしい。多少ならいいが、あまりに大量だと「本人の匂いがきつい」とか「わきがを隠したい」など憶測が絶えず、また匂いは残るので、次の利用者にも影響を残します。もっと周りを見る器量が必要かもしれません。

最後に小雪。なんと楽屋にある“備品”を持ち帰ってしまうそうです。特に加湿器や美顔器など、美容に関する機器が多いようです。私物だと思っているのでしょうか。厳密に言えば窃盗罪…。最近は小雪の周りに小物を置かなくなったので、持って帰った話は聞かなくなったとか。でも社会人としての最低限のマナーは守って欲しいものです。

楽屋とは完全にプライベートとは思わず、わきまえて行動して欲しいものです。全国テレビに映るので楽屋ぐらいリラックスしたい気持ちは分かりますが…。
 

香里奈とは

 

香里奈は1984年2月21日生まれ。長身の日本のファッションモデル、女優愛知県名古屋市出身。

2000年から雑誌『Ray〔レイ〕』の専属モデルであり、2001年から女優業も開始。数々のテレビドラマや映画、テレビコマーシャルなどで活動してきました。

第14回日本映画批評家大賞 新人賞を主演映画『深呼吸の必要』で受賞しました。最近ではCM出演や自身のフォトエッセイも出すなど、活躍の場を広げています。

香里奈

 

辺見えみりとは

 

辺見 えみりは1976年12月16日生まれ。日本のタレント、女優、元歌手。東京都港区出身。夫は俳優の松田賢二。父は俳優で歌手の西郷輝彦、母は歌手の辺見マリ。兄はミュージシャンの辺見鑑孝と芸能一家の出身です。

一般女性にあまり好かれていなく、赤ちゃんを「赤さん」と呼んだり、出産前から「ママ友」の話題を出したり、「えみりちゃんもママタレ化するお決まりの流れ」と、いわいる「えみり叩き」をされました。

また出産後すぐにダイエットをし、非難を浴び、医師にも「産後6~8週は産褥(さんじょく)期と呼ばれる期間で、ここで無理をするのは絶対にいけない。ダイエットをするのであっても、実際は半年ほどかけるのが理想です。身体や母乳の影響などを考えても、産後直後のダイエットは決して正しい行為とは言えません」(松村院長)と言われています。

辺見えみり
 

小雪とは

 

小雪は1976年12月18日生まれ。日本の女優。神奈川県座間市出身。夫は俳優の松山ケンイチ。姉は歌手の弥生。

元『non-no』専属モデル出身で、女優に転向し、1998年フジテレビ『恋はあせらず』で役者デビュー。その後、映画やテレビドラマに数多く出演し、2003年にはハリウッド映画『ラストサムライ』で世界的にも有名な女優になります。

女性から嫌われる事が多く、芸人の友近も「芸人はあんまり嫌いな人おらへん。私はどっちかっていうと、楽屋の加湿器を盗んだりする人。その人のことは正直攻撃している」(小雪の事)と言っています。小雪の素顔はクレーマーで、ヘビースモーカーであることも嫌われる要因なのかもしれません。

小雪

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top