Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
シンガーソングライターのhitomiがデキ婚!結婚は3回目 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

シンガーソングライターのhitomiがデキ婚!結婚は3回目

                   広告

シンガーソングライターのhitomi(38)6月4日入籍していたことを自身のブログで発表しました。

hitomi【以下引用】

シンガーソング・ライターのhitomi(38)が4日、入籍していたことを公式ブログで発表した。

関係者によるとお相手は37歳の会社経営者で、昨年9月に知人の紹介で知り合い、交際8カ月で結婚に至った。5月中に夫が1人で都内の区役所を訪ね、結婚届を提出したという。妊娠5カ月で11月中旬出産予定。

hitomiは同日、公式ブログで「私hitomiは先月入籍をしました。お相手の方は一般の方です。人柄的にはとても優しくて頼りになる…。向きあっていきたいです。そして彼とチカラを合わせてあたたかく、明るい家族を築けたらと思っています」などと報告した。

hitomiは3度目の結婚。2002年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上男性と結婚したが、07年秋に離婚した。08年6月には俳優の羽田昌義と再婚し女児をもうけたが、11年12月に離婚している。

ネットでは
★今日めざましテレビで「訂正があります。hitomiさんは2回目の再婚と伝えましたが、正しくは3回目の結婚です」って軽部さんそこは間違えるなよ

★妊娠5か月で結婚らしいね。また妊婦ヌード見せて欲しいね

★懲りないなぁ〜 まあどうでもいいけどね

★自分がなぜ離婚に至ったのか全く考えていなさそうだからまた離婚しそう

                   広告

★hitomi再婚の記事の見出しが「6年ぶり3度目の結婚」とか甲子園みたいになってる

★愛はどこからやってくるのでしょう〜って頭の中で流れてる。また離婚するなよ

といった声が聞かれました

38歳でデキ婚!hitomiの結婚遍歴

hitomiの自由なキャラはテレビでもご存じのとおりですが、今回37歳の会社経営者とのデキ婚を発表しました。交際8か月でのスピード結婚です。

次の結婚もすぐに離婚するのでは?とネットでは厳しい声も聞かれていますね。

なぜhitomiは2回も離婚したのか、今までの結婚を振り返ってみます。

hitomi初めての結婚は2002年。お相手は元GASBOYのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上の男性でした。

この方とは仕事などによるすれ違いが原因で2007年に離婚しています。

2回目の結婚は翌年2008年、子どもが出来たことが原因で俳優の羽田昌義さんと結婚しています。

hitomiは卵巣腫瘍で手術もしており、子どもは出来にくいと言われていたのでもしかしたちょっと油断していたのかも…☆

羽田昌義さんとも2011年に離婚。

2人の間には女の子が出来たのですが、hitomiは家事を全く手伝わない夫に相当な不満があったようです。羽田さんは舞台の台本をもらうと集中するために実家に引きこもり役作りに没頭していたそうです。

育児も家事も全く手伝ってくれない夫に愛想が尽きたんでしょうね。hitomiも仕事をしていたわけですから。

hitomiは恋愛体質だそうで2013年3月の「ストライクTV」で不倫経験をあっさりと告白しちゃってましたね。

今回も8か月でのスピード婚ですが、5歳の娘さんのパパとなるわけでもあるので、末永く温かい家庭を築いていってほしいですね。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top