Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
SKE48と乃木坂46兼任の松井玲奈!不安もあった? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

SKE48と乃木坂46兼任の松井玲奈!不安もあった?

                   広告

AKBグループとしてSKEとしても

活躍している松井玲奈。

今年は更に野木坂としての活躍も期待されていますね。

そんな彼女にとっての新境地では不安もあったようです。

20140531233427

 

 

 

【以下引用】

アイドルグループ・SKE48と乃木坂46を兼任する松井玲奈が、30日に開幕した乃木坂46の演劇公演「16人のプリンシパル」で、乃木坂での活動についての不安な胸のうちを明かした。

公演終了後のファンに向けたあいさつの場で、キャプテンの桜井玲香から初のプリンシパル出演の感想を求められると、こう心境を吐露した。 「正直、第2幕の舞台に出られるとは思っていなかった。(SKEから)交換留学生として来ていることを、乃木坂のファンのみなさんにどれだけ受け入れてもらっているのか、わからなかった。握手会でみなさんと触れ合う機会もなかったし」

 公開オーディションのあいさつで、「私はあまたの戦を勝ち抜いてきた自信がある」と強気の発言をし、実際にオーディションや舞台でも貫禄の演技を見せていたが、不安な思いもあったようだ。
今回の公演を通じてお互いに交流を深められたようで、桜井から「松井さんとの距離が近づいた気がする」と言われた松井が「『松井さん』じゃなくていいよ」と促し、桜井が「じゃあ『玲奈さん』」と応じるやり取りもあった。

                   広告

 

 

ネットでは

松井玲奈さんに一票お願いします

かわいい

乃木坂に染まらないでほしい

といった声が上がっています。

松井玲奈とは?

愛知県豊橋市出身で現在は22歳です。

2008年7月31日に「SKEオープニングメンバーオーディション」に

合格し10月5日に「SKE48チームS1stStage「PARTYが始まるよ」

の公演に選抜メンバーの一人としてデビューを果たしました。

選抜総選挙では29位→11位→10位→10位→7位と確実に順位を

伸ばしています。

2014年からは乃木坂としての活動も開始しています。

SKE48と乃木坂46の違いは?

乃木坂46は

2011年8月21日に誕生してAKB48とは公式ライバルとして

活動をスタートさせました。

乃木坂には専用劇場がありません。

SKE48とは

2008年に誕生し中京圏(主に名古屋・栄)で活動しています。

専用劇場も名古屋の栄にあります。

両グループ共に秋元康プロデュースです。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top