Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
カラテカ入江、交際に発展しなかった。小澤真利奈との関係は「大切な友達」 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

カラテカ入江、交際に発展しなかった。小澤真利奈との関係は「大切な友達」

                   広告

以前、カラテカ入江さんに彼女ができた!という話題があがりましたが、今回入江さん自身が否定しました。噂となった相手、小澤さんとは「彼女じゃない、友人」と応えています。

20140530-00000350-oric-000-8-view【以下引用】

お笑いコンビ、カラテカの入江慎也(37)が31日、都内で自身がプロデューサーを務めるイベントに登場した。

一部で“手つなぎデート”が報じられた女優・小澤(こざわ)真利奈(28)との関係について「仲のいい友達」と交際を否定。だが「本当は彼女を(会場に) 呼んで、いいところを見せたかった」とも語り、最後は「写真を撮られて向こうの事務所にすごく怒られたので、なかなか恋には発展しなさそうです」と肩を落 としていた。

今年5月の終わりに報道されたカラテカ入江さんとCM美女として話題となっている小澤真利奈さんとのラーメン店デート。

あの報道の後に報道陣の前に顔を出した入江さんはこのデート報道に対して否定しています。

しかし、今回の報道の通り入江さんには下心があったよう…

相手側の事務所に怒られたそうで、そんなところは少しかわいそう…

しかし、このデート報道に良い思いをしたところが!!

デートの場所として使われた「ラーメン店」ですが、実は、今回の報道がきっかけで紹介されていたそうです。

                   広告

九十九とんこつラーメン 恵比寿本店

355b42ef6be3a4cda3002497499cf8cc0d15a2cb_tn482x298ニュースの中で

オリジナルの自家製麺に、北海道十勝産生乳を100%使用したチーズがどっさりの濃厚スープがウリの大人気ラーメン店──。

と、言われているラーメン店。

周りの予想では「九十九とんこつラーメン 恵比寿本店」といわれています。

このお店では元祖◯究チーズラーメン・コーン・チャーシューと野菜の煮込み丼というメニューがうりだそうです。

136694690126413103965_image_20130426122821すごいチーズの量ですね…実はこのチーズに秘密が。一時期キャラメルで有名になった北海道の牧場、花畑牧場の「トムチーズ」と言うのを使用しているそうです。ここで田中義剛さんの名前を見るとは!!

 

こういう紹介を受けて、このラーメン店は潤ったと見られています。

カラテカ入江さんと小澤真利奈さんの今後、恋愛関係になることは?ときかれて入江さんが「ない」ときっぱり否定。さらに彼女がいないことを伝え「幸せになりたい。寂しいですよ」とも言っていました。

今後の入江さんのお相手となる方にまた興味がわいてきますね!今後に注目です。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top