Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
クワバタオハラの小原がついに結婚!お相手は元メジャーリーガー、マック鈴木 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

クワバタオハラの小原がついに結婚!お相手は元メジャーリーガー、マック鈴木

                   広告

お笑いコンビ、クワバタオハラの小原正子(38)さんが元メジャーリーガーで現在野球開解説者のマック鈴木(39)さん=本名、鈴木誠=と結婚していたことがわかりました。入籍は5月31日に、兵庫県内でしたそうです。

kuwabata

【以下引用】

 元メジャーリーガーで野球解説者のマック鈴木氏(39)と、漫才コンビ・クワバタオハラの小原正子(38)が結婚したことが、わかった。1日、双方の所属事務所がFAXで発表した。二人はきのう5月31日に、兵庫県内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴については未定としている。

二人の出会いは2011年の秋。小原が経営している都内の飲食店を鈴木氏が知人とともに訪れ、たまたま店に顔を出していた小原と知り合ったという。その後、昨年春頃から本格的な交際に発展。今年の2月に結婚を決めたという。小原は現在妊娠はしておらず、当面は、小原が兵庫と東京の住まいを行ったり来たりする生活になるとしている。   また同日、自身のブログを更新した小原は「マック鈴木さんのお誕生日に、入籍しましたーー!」と報告。「大好きな人の嫁さんに、なりました! なれました!!! めっちゃくちゃ、嬉しいです!」と喜びを爆発させ、「これから、より相手を理解しあい、しっかり支えあい、周りの方々に感謝して、愛しあっていきたいです!」と誓っている。

以前、あるテレビ番組で小原さんが《逆プロポーズ》を行ったことで二人への注目度もあがっていたのですがついにゴールインしたようですね!おめでとう御座います。

                   広告

お二人が出会ったのは小原さんが営む都内の飲食店に鈴木さんが訪れたときでした。お二人とも神戸市出身。同郷の同級生ということで話も合い、交際まで発展したのではないでしょうか。

二人の恋のキューピッドもいたようです。鈴木さんと同じ男気を感じたという小原さん。その人とは”伊勢谷友介”でした。伊勢谷さんに「どういう風に接したらいいか?」と相談し、「ピュアな気持ちで(がんがん)いった方がいいと思います。頑張ってください」とアドバイスをもらったことも。

そのアドバイスもあり、小原さんが積極的に鈴木さんにアピールしていたみたいです。

実は、今回の結婚のためのプロポーズについてもめていたこともわかりました。

小原さんが《逆プロポーズ》をしたのは昨年12月27日ですが、これについて1月中旬にテレビで小原さんが「いいきっかけになった。こういう作戦もありかな」と満足げに話していたのですが・・・鈴木さんから「外堀埋めてるな」と言われ、苦笑い。

そして、今回のプロポーズは二月下旬に鈴木さんのトレーニングコーチ業でアメリカに一緒に行ったときの車の中の会話だってそうです。その言葉は「(日本に)帰ったらどうする?区役所行く?」でした。この言葉に小原が「もっとはっきりした(プロポーズの)言葉が欲しかった」とすねてしまい、これに鈴木さんが「(自分は)ロマンチックなことはできない。ロマンチックなことをしてもらいたいんだったら、そういう人と結婚すればいい」と喧嘩になってしまったことを告白していました。「大泣きしてしまいました」とのこと。

 

これからは仲良く過ごしてほしいですね。

思いやりが大事だと思います!お二人とも末永くお幸せに…

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top