Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
双子の三倉佳奈がドラマで臨月の妊婦役に! | 芸能文春

芸能文春

Read Article

双子の三倉佳奈がドラマで臨月の妊婦役に!

                   広告

関西の双子と言えばこの二人です。

三倉茉奈と三倉佳奈。

今度はドラマでどんな役に挑戦したのでしょうか?

20140702230333

 

 

【以下引用】

双子女優マナカナの妹・三倉佳奈(28)が、妊娠発表前の妊娠4カ月の時点で、臨月の妊婦役でドラマを収録していた。

そのフジテレビ系のスペシャルドラマ「Dr.検事モロハシ2」が1日夜に放送されたのを期に、姉の茉奈が同夜の公式ブログで明らかにした。

「今日は佳奈が出演するスペシャルドラマの放送がありますね!まだ妊娠を発表する前に依頼がきた妊婦役。楽しみ」

そのドラマで佳奈が演じた佐川珠代は臨月の設定で、佳奈は本当の妊婦であるにもかかわらずお腹に詰め物をして演じた。

このドラマについては佳奈自身も「妊娠中(4ヶ月)に、妊婦(臨月)の役が出来て、今までとはまた違う特別な経験をさせてもらいました」とブログに記述、特別な思い入れがあるようだ。

                   広告

佳奈は昨年12月に一般男性と結婚、5月8日に妊娠5カ月であることを発表した。

ネットでは

お腹がでかい

どうでもよい

茉奈だと思った

と言う声が上がっています。

三倉佳奈とは?

双子でありマナカナの愛称で知られています。

朝の連続テレビ小説で子役としてデビューを果たし

女優・タレント・歌手デビューも果たしています。

芸能界では珍しく普通の学校生活を送っていたみたいです。

年齢と共に双子セットの仕事ではなくて個々の仕事が

多くなってきたと言っていました。

結婚しており10月に子どもを出産予定です。

ドラマの内容は?

能田茂による漫画で第3巻まで発売されていて2007年から

2008年までビジネスジャンプに掲載されていました。

主演は稲垣吾郎

今回の舞台は東京の産婦人科の医療ミスで潜入して事件を

解決するという内容だったようです。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top