Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
山路徹と大桃美代子が復縁の可能性?麻木久仁子の現在は? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

山路徹と大桃美代子が復縁の可能性?麻木久仁子の現在は?

                   広告

この問題が持ちあがったのはのう3年も前の事と

いうのですから月日の経つのはとても早いですね。

男性が復縁したくても女性の心はわからないですよ。

20140610223138

 

【以下引用】

ジャーナリストの山路徹氏が10日、フジテレビ系『ノンストップ!』に緊急電話生出演。先日、若年性白内障の手術をした、タレントで元妻の大桃美代子の“手術成功”に安堵するとともに、「お見舞いメールの返信がきた!」と大喜びした。

番組のオープニングコールを遮って電話出演した山路氏。先日の大桃の手術成功を受け「よかったです。うれしくてしょうがない」と安堵し、ニヤニヤすると「昨夜メールしたら、今朝メール(返信)がきた」と大喜び。

さらに、「今の所、復縁率70%」と満面の笑みを浮かべ、返信メールの内容については「お見舞いメールありがとう。健康第一。あなたも身体に気をつけてね」と紹介。「復縁に向かってる。間違いない。これで食事に行けたら80%。彼女の家に行けたら90%」と復縁に自信を見せていた。

                   広告

ネットでは山路徹に対して

ポジティブなストーカー

気持ちがわかる

気持ち悪い人

と言った声が上がっています。

 

山路徹とは?

本名は松本徹。

テレビ朝日映像に中途採用後→㈱APF通信社を設立し代表取締役に就任。

ジャーナリストとして活動しています。

結婚と離婚を繰り返しており、この人の名前を一躍有名にしたのは

麻木久仁子との不倫問題である。

大桃美代子とは?

女優として活動する傍らタレント・ニュースキャスターとしても

幅広く活躍しています。

銀行に就職したが退職しアルバイトをする中でテレビ番組のアシスタントを

経験し知名度を上げて行きました。

デビュー前にも「アメリカ横断ウルトラクイズ」に参加しています。

復縁に対しては否定的みたいです。

麻木久仁子の現在は?

この問題以降はすっかりテレビではみかけなくなりました。

仕事が激減しているのは事実のようです。

精神的にも参っており脳梗塞や乳がんを患っていると

いう情報があります。

 

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top