Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
安藤美姫がインスタグラムにパパの写真投稿?誤解招いたとことを謝罪 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

安藤美姫がインスタグラムにパパの写真投稿?誤解招いたとことを謝罪

                   広告

元フィギュアスケート選手の安藤美姫(26)がフィギュアスケート選手の無良崇人選手(23)とのツーショット写真を投稿した際、誤解を招く表現があったことをインスタグラムで謝罪しました。

andoumiki【以下引用】

元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん(26)が30日、フィギュアスケート選手の無良崇人さん(23)との関係について誤解を招く表現があったと画像共有サイト「インスタグラム」で謝罪した。

安藤さんが「パパとママ」と無良さんとのツーショットを公開したところ、2人が婚姻関係にある、もしくは無良さんが安藤さんの娘の父親であるという誤解を 呼んでしまったらしい。安藤さんは当該の投稿を削除したうえで、「説明不足で沢山のかたが誤解してしまったようですみません」と詫びる。あくまでお互い一 児の父と母であるという意味でしかないと釈明した。

安藤さんは2013年4月に女児を出産。父親については明かされておらず、さまざまな憶測を呼んでいる。

無良 崇人(むらたかひと)

muratakato生年月日:1991年2月11日(23歳)
出身地:千葉県松戸市
身長:170㎝
父親は元フィギアスケート選手の無良隆志。無良 崇人選手のコーチでもあります。2014年、四大陸選手権優勝の実力者。

                   広告

2013年4月に一般女性と結婚。同年5月に長女が誕生しています。

迷走続ける安藤美姫これもまた話題作り?

andoumiki2こちらが削除された無良崇人選手とのツーショット。安藤美姫といえば昨年4月に女の子を出産したばかり。ひまわりちゃんの父親となる男性を明らかにしないという方針を貫いていました。

そんななかでの「パパ&ママです!!!」は誤解を生んでも仕方ないと思いますね。

ネットでは、「話題作りに必死」、「父親を明かしていればこんな誤解も生まれないのに」など厳しい声も聞かれています。

昨年12月現役を引退した安藤美姫はバラエティー番組にも積極的に進出して、毎日のように出ていますね。6月28日には織田裕二主演の『奇跡の教室』(日本テレビ系)でドラマ初出演も果たしています。

そんなバラエティー番組への進出が「どこに向かっているの?」「何がしたいの?」と言いたくなってしまいます。

現在は実母が社長を務める個人事務所に移籍し、月収500万円も稼いでいる安藤。子ども一人を育てるには充分すぎますよね。

できればもう子どもさんをネタにするようなことだけはやめてほしいですね。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top