Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
溝端淳平 片瀬那奈と交際明らかに 結婚も視野に | 芸能文春

芸能文春

Read Article

溝端淳平 片瀬那奈と交際明らかに 結婚も視野に 

                   広告

溝端淳平(25)と片瀬那奈(32)が交際していることが、5日に明らかになりました。昨年、デート報道がありましたが、2人は熱愛を否定していました。しかし、今年に入ってからは周りには隠していなかったようです。しかも結婚も視野に入れていることも判明したそうです。

2014-08-06_095344

【以下引用】

 溝端淳平(25)と片瀬那奈(32)が恋人関係にあることが5日、明らかになった。昨夏、デート報道があった際、共に熱愛を否定していたが、今年に入ってから双方とも周囲に交際を公言。結婚も視野に入れていることも判明した。

溝端は今年3月、ある知人に話していた。「昔から、付き合うのは年上ばかり。年上の人しか好きにならないみたい。今も結構年上の人と付き合っている」。それが、片瀬を指しているのは明らかで、隠す様子もなかったという。

出会いは、昨年4月期放送の日本テレビ系連続ドラマ「35歳の高校生」の共演だった。収録の最中から意気投合。昨年7月末には居酒屋デートの報道があった。しかし、溝端は自身の公式ホームページで「仕事のことで相談させてもらったり、アドバイスをしていただいている先輩のお一人です」と熱愛を否定していた。

 

ネットでは・・・

「2人とも好きなんだけど なんかすごいショックだ」

「溝端君やっぱり片瀬那奈と付き合ってたじゃんね」

「じゅんちゃんと片瀬那奈・・・ショックやなー」

「片瀬那奈さん、すっごいお姉さんかと思ったらそんなに歳変わんないじゃん・・・いいなじゅんぺーかぁ」

「7歳差かぁ~~~いいなぁ~~~>0<でもまぁ片瀬さんくらい美人なら全然アリだよな~~」

「溝端ぁ!私のお気に入りの片瀬さんに!(そっちかおい)」

・・・等々。

 

片瀬那奈は2012年3月に一般男性との同棲をスクープされて、事務所側も認めるコメントを発表していましたが、その後に破局したとみられる発言をしていて話題にもなりました。

そして昨年、片瀬那奈はKAT-TUNの中丸雄一と深夜デートをフライデーされていましたが、事務所側は否定していましたね。その後、溝端淳平との居酒屋デートがスクープされていたわけですが、その時には「先輩後輩の仲です」とか「仲の良い友人です」と、これも熱愛を否定していました。

                   広告

でもどういった心境の変化なのでしょうかね。今年に入ってから「結婚を視野に入れた」から周りに公言するようになったのでしょうか。

元々、溝端淳平は年上好きのようで、年上とばかり付き合ってきたようです。しかも、一部ではプレーボーイだとも言われています。

また、反面、子供好きでもあるようで、いずれは結婚して子供欲しいみたいなことを言ってたようなので、今回の交際で周りが認めればとんとん拍子に結婚まで行くかもしれないですね。

いずれにしても、この2人の交際は今後を見守って行きたいですね。

 

片瀬那奈(かたせ・なな)

1981年11月7日生まれ。32歳。女優、歌手、タレント、ファッションモデル。

1998年に新宿アルタ前でスカウトを受け、ファッションモデルに。翌年には水着キャンペーンガールや、女性雑誌「JJ」専属モデルに起用され活躍することに。また、テレビドラマ「美少女H」(フジテレビ)で女優デビューも果たしました。

2001年には、松下電工のCMキャンペーン「きれいなおねえさん」(3代目)に。

2002年には「GALAXY」で歌手デビューもしています。テレビ朝日系ドラマ「逮捕しちゃうぞ」のオープニングテーマでもありました。また、他にもテレビ東京系アニメ「ヒカルの碁」のオープニングテーマ「FANTASY」をリリースするなど、タイアップ作品もいくつかあります。

テレビドラマでは「天国のKiss」「ラストクリスマス」「熟年離婚」「ブラッディ・マンデイ」「荒川アンダーザブリッジ」「カエルの王女様」「35歳の高校生」など、映画では「冷静と情熱のあいだ」「デスノート the Last name」「20世紀少年」など多数の作品に出演。他にもCMやバラエティ・情報番組などにも出演しています。

 

溝端淳平(みぞばた・じゅんぺい)

1989年6月14日生まれ。25歳。俳優、タレント。

2006年、年上の姉2人が応募したのがきっかけで「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にてグランプリ及びボルテージ賞を受賞。

2007年4月、「世界ウルルン滞在記“ルネサンス”」(毎日放送・TBS系)の司会に。また、テレビ朝日系ドラマ「生徒諸君!」にて俳優デビュー。

以降、ドラマや映画などで活躍。

テレビドラマでは「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「ハチワンダイバー」「赤い糸」「BOSS」「名探偵コナンドラマスペシャル」「35歳の高校生」など、映画では「DIVE!!」「君が踊る、夏」「高校デビュー」「黄金を抱いて翔べ」など数々の作品に出演。

また、他にもCMや舞台などでも活躍しています。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top