Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
押切もえがロッテ・涌井と真剣交際。結婚間近か?!元カレ野間口も驚き!「またモデルと野球選手カップル」との声も | 芸能文春

芸能文春

Read Article

押切もえがロッテ・涌井と真剣交際。結婚間近か?!元カレ野間口も驚き!「またモデルと野球選手カップル」との声も

                   広告

押切もえ

モデルの押切もえ(36)がロッテの涌井秀章投手(29)と結婚を視野に入れて真剣交際していることが16日、分かった。15日のイベントで新恋人の存在を明かした押切の所属事務所が明らかにした。約3年前に共通の知人の紹介で知り合い、昨年9月に交際に発展。押切は2009年に、巨人の投手だった野間口貴彦さん(32)と破局しており、それ以来、プロ野球選手は敬遠していたが、涌井の猛アタックに押し切られたという。

まさかのビッグカップルが誕生した。人気モデルの押切と、昨季15勝を挙げパ・リーグの最多勝投手に輝いた涌井。昨年9月からひそかに、そして着実に愛を育んでいた。

関係者によると、2人の出会いは2013年の冬。共通の知人の紹介で食事をした。ちょうど涌井が西武からロッテに移籍した時期。ともに千葉出身と共通項は多かったが、いきなり恋愛関係に発展したわけではなかった。

押切は09年夏、巨人で活躍した野間口さんとの4年間の恋に終止符を打った。苦い経験からそれ以来、周囲には「プロ野球選手はちょっと…」と話すようになったという。しかし、涌井は出会った当初から交際を申し込み続けた。14年8月8日のロッテ対西武戦(QVC)で押切が始球式を務めた際には、手取り足取り投げ方を教える涌井の姿があった。

頻繁に会う関係ではなかったが、猛烈アプローチを受け続け、押切の心も次第に揺れ動いていった。「彼の押しがとても強かったようです」と関係者。昨年9月、2人で将来について話し合い、真剣に交際していくことを決めた。涌井は派手な印象が強いが、押切は「イメージとは違う誠実なところにひかれた」と、ぞっこんだという。涌井は昨季、球宴前の前半戦は6勝7敗の負け越し。そこから後半戦は9勝2敗と、勝ち星を積み重ね、最多勝をつかみとった。後半戦で9勝はパ・リーグでは6勝の5人を大きく引き離してトップ。愛する人の存在がモチベーションとなっていたのは間違いない。

野間口さんとの破局以来、浮いた話がなく“不幸キャラ”が定着しつつあった押切。よっぽどうれしかったのか、15日のイベントで「好きな人がいます。両思いです」とびっくり発言した。交際の報告は受けていた所属事務所関係者も、まさか自ら口を開くとは思わず大慌て。相手についてさまざまな臆測を呼ぶ中、この日、公表することを決めた。

結婚について、押切は同イベントで「タイミング。今は恋愛していて幸せなので、続けば結婚になると思います」と言い切った。所属事務所も交際を祝福しており、障害はない。2人は結婚も視野に入れているという。同居はしていないが、押切は最近、手料理の写真をブログにアップすることが増えた。豪華な食事で右腕を支える準備は万端。開幕投手最有力の涌井を“勝利の女神”が見守っている。【引用:ヤフーニュース】

 

【みんなのコメント】

・この人の場合、話題作りに計算された感が見え見えだし、しかも結果裏目に出る。そしてそもそも誰も興味ないという悪循環。

                   広告

・涌井さんマジかって思ったけど 野間口の立場よ・・・(;´Д`)

・「プロ野球の投手」としか書いてもらえない野間口……。

・嘘でしょ… 応援したいけど。 あーあ。 わくいすと公言するのやめようかな…笑

・野球選手好きねぇ~ 押切もえ

・朝起きたらくりびつ。この人ってかなり前に野間口だった人だっけ?

・押し切られたのか。押し切ったのかとおもた

・ロッテ涌井をロッチ涌井と読んでしまう。頭に浮かんだのは中岡さんでした。

・巨人ファンとしては…(*_*;野球がすきなのかなぁ。

・モデルってチャラ付いたサッカーかチャラ付いた野球、そしてミュージシャンか、社長のどれかと結婚するよなWWW

・というか押切もえっていい歳だったんだな。

・ええ!?ええええ!?スタンドも月までぶっ飛ぶ衝撃。一発で目ぇ覚めたわw

・お口の恋人ロッテ、涌井の恋人もえ、なんて

・涌井は西武時代から反社会勢力との噂が有り、風俗王子と呼ばれる女好き。人好き好きだが、止めた方が良いと思う。

・そりゃ事務所もビックリだわ。

・(´-`).。oO(中洲で涌涌はやめたのか?(コラ

・一流同士のカップル。ええね。

・押切さん、野間口の次は涌井ですか。笑

・整形でも幸せになれる!! わたしもしたい!!

・山口もえが、爆問田中からロッテ涌井に、乗り替えたと一瞬思ったら、押切もえだったw 山口もえは確かに田中に押し切られたけど…ww

・押切もえが独身だったことと年齢差にわりとびっくり

・まさかの涌井とは…。文春もフライデーも腰を抜かしたのでは?(笑)

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top