Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
中山美穂が吉田栄作と交際?!彼氏に?元カレの渋谷慶一郎はモデル風の新彼女と熱愛中 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

中山美穂が吉田栄作と交際?!彼氏に?元カレの渋谷慶一郎はモデル風の新彼女と熱愛中

                   広告

中山美穂 吉田栄作

 

初の主演舞台となる『魔術』が3月27日に開幕した、中山美穂(46)。今後、全国7都市をツアーしていくという。初日から数日が過ぎた3月下旬の午後9時すぎ、東京・下北沢の本多劇場から終演後の中山が現れた。女性マネージャーと一緒に向かった先は、都内の割烹料理店。そこには、意外な男性の姿が――。

「中山さんは、6人ぐらいのグループで食事を楽しんでいました。そんな彼女に親しげに話しかける男性がいて、よく見ると吉田栄作さん(47)だったんです。2人で仲良くお酒を酌み交わしては、笑顔で話し込んでいました。中山さんは吉田さんに料理を取り分けてあげたりして、とても親密そうな間柄に見えましたよ」(居合わせた客)

深夜0時半、やっと店を後にした中山は、吉田と固い握手を交わし、タクシーに乗り込んで帰っていった。
【引用:女性自身】

集団での食事という点と、別れ際に固い握手をしたことを考えると、本当に仲のいい友達なのかもしれませんね。

中山美穂は2014年に辻仁成と離婚しているため、現在はだれと付き合ってても問題はないんですが。。

離婚当時、音楽家・渋谷慶一郎との不倫が報じられているため、最近はあまりイメージが良くないようです。

                   広告

一人息子の親権を放棄したことも世間の反感をかいましたね。

吉田栄作、先日平子理沙と離婚したばかり。ドラマで夫婦役や恋人役を演じたこともある二人だけに今後恋愛に発展するかもしれません。

一方中山美穂へのDV疑惑が報じられていた元カレの渋谷慶一郎。彼は早くも新しい彼女を作って中山美穂とは完全に切れたみたいですね。

 

ネットの反応

・これまじ??

・今のピンチケは中山美穂を知らないらしい。そのうち広末涼子を知らない世代が出てくるだろうし怖すぎる

・ママアイドルといわれたら中山美穂を思い出す世代

・渋谷慶一郎って人が中山美穂さんと破局しましたが。すんげwwwwww ナルシーwwwww 自分撮り大好きなナルシーwwwww

・昔の話。嘘だと思っていても中山美穂とかの流出って聴くとワクワクしたなーw

・中山美穂に意外な男性の姿wwwwww

・中山美穂と吉田栄作!?嘘でしょ???

・中山美穂って男見る目ないよねえ。友達なら「やめとけば?」って言いたくなるタイプ

                   広告

シェアして教える

 

みんなのコメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 匿名

    吉田栄作には若い人と結婚して子供を作って欲しい

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top