Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
浜田ブリトニーが婚約解消を報告!理由は?現在は? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

浜田ブリトニーが婚約解消を報告!理由は?現在は?

                   広告

すっかりテレビでの露出は少なくなってしまったけれど

突然の婚約発表でこれまた突然に婚約解消!

本当にビックリですね。

20140614201336

【以下引用】

漫画家、タレントの浜田ブリトニーが婚約を解消した。14日、自身のブログで発表した。

「ぬぁんと!婚約してたカレと…婚約解消になってしまいましたぁぁっ」と報告。「応援してくれてた皆さん、すみませぇぇん」と謝った。

「じつは!カレが男性にも目覚めてしまい…いったん距離置こうってことになったのです」と、まさかの理由を告白。「もしかして、この前行った2丁目が原因か!?あぁ、もう訳分かんない。もう少しココロの整理が必要っ!」としている。

昨年12月、都内で行われたダイエットアワード授賞式に登場。同10月から交際中のIT関連会社員男性(38)にプロポーズされたと発表していた。

                   広告

ネットでは

痩せて可愛くなった

まじですか

変わった

という声が上がっています。

浜田ブリトニーとは?

千葉県出身で自称20歳の漫画家兼タレントです。

有名になったきっかけはギャルであるにも関わらず

ホームレス生活を送っていたことで宿泊は漫画喫茶か

カラオケBOXでありお風呂に関しては月に1度だけ

の時もあるとテレビで話していたこともありました。

デビュー作は2006年の「ハイパー探偵リンカ」である。

現在は?

テレビで見かけなくなったと思ったらダイエットに成功した

と報告がありとんとん拍子に婚約までしていました。

ところがその婚約発表後に今回のニュースが飛び込んで

来たわけです。

一時期ホームレス生活をしていたとはいえ心は女性ですから

原因が原因だけに本人も心の整理がつくまでに時間がかかる

と話しているようですね。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top