Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
二階堂ふみ、指輪が左手薬指に!!きらりと光る指輪の真相は? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

二階堂ふみ、指輪が左手薬指に!!きらりと光る指輪の真相は?

                   広告

女優である二階堂ふみ(19)さんが14日に、浅野忠信(40)さん主演映画「私の男」公開初日舞台あいさつに登場しました。そのとき、彼女の左手薬指にキラリと光る指輪が…

nikaidoufumi3【以下引用】

女優・二階堂ふみ(19)が14日、都内で浅野忠信(40)主演映画「私の男」の公開初日舞台あいさつに登場した。

この日、二階堂の左手薬指には指輪がキラリ。実は6日に放送されたTBS系「A‐Studio」でもよく似た指輪をはめており、インターネット上で話題になっていた。

この日、二階堂が右手中指にはめていたのは、以前も映画の舞台あいさつではめていた英国ブランドのファッションリング。左手薬指はプレゼントなのか、気になるところだ。

自分で選んだ振り袖を着て登場した二階堂は「私にとって特別な作品なので、今日を迎えられて夢のような気持ちです」と感無量の様子。映画では“お互い不 可欠な存在”がテーマとあり、「必要不可欠なものは?」と聞かれると、「お水。以前は水道水でよかったけど、今は高い水はおいしいなあ、と。ナチュラル ローソンとかで買っています」と笑顔で語った。

なお、二階堂は昨年6月、写真週刊誌に俳優・新井浩文との焼き肉&お泊まりデートが激写され、交際が発覚した。

                   広告

二階堂ふみ

1994921日生まれ、出身は沖縄県那覇市です。女優や、ファッションモデルとして活動しています。12歳のときにフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4でグラビアとして掲載され同時にデビューも果たします。その掲載されたものがマネージャーの目にとどまり、沖縄まで駆けつけたマネージャーのスカウトにより、芸能界入りしました。ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルや広告などに出演して活動していましたが、2007年のテレビドラマ『受験の神様』に出演したことで女優としてのデビューも果たしました。現在は慶應義塾大学総合政策学部に通学しながら活動しています。

ふと、写真をみて思ったのですが、二階堂ふみさんって、宮崎あおいさんに似てませんか・・・?

A0001074-00と、言うことで写真を横並びにしてみました。似てますね…w

本題に戻りますが、左手薬指の指輪、一体誰からなのでしょう?

昨年の春頃、二階堂ふみさんと俳優の新井浩文(34)さんとの熱愛がスクープされていたのですが、彼とのことがまだ続いているのでしょうか?他に熱愛スクープなどがないことから、そう思われるのですが、どうなんでしょう?

P0716画像はスクープされたときの写真です。

当時の新井さんの所属事務所は「報告を受けております」と認めていました。しかし、二階堂さんの所属事務所は「そのような事実は把握していません」と話していたそうです。

あの指輪の真相が今後、発表という形になることもありえなくもないのではないでしょうか。

今後に注目していきたいですね。

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top